スナオは
人の本来の相(すがた)
誰もが元々持っている、
純情無垢な心に立ち返る。
成功も幸福もそこから生まれる。
スナオ・・・
“いえづくり”を考える時に・・・
自身の買い物感?を考えると・・・
ブランド?って大事??(苦笑)
ちょっとした買い物・・・
ブランド品と自身の認識の無いメーカー・・・
同じ値段なら・・・
ブランド品を選ぶ??(笑)
ちょっとこだわりのモノ?
そのこだわったブランドがあれば・・・
少々高くついてもそのブランド品を買う!?
さて・・・
“いえづくり”・・・
どうでしょう??
おそらく、ハウスメーカーさんにこだわる方の多くが??
そのお買い物??と同じ発想なのかなぁって・・・思います。(苦笑)
私自身がちょっとした買い物でブランド志向がある様に(苦笑)
『安心』と『安全』を形にっていう時に・・・
知っている・・・
馴染みがある??って大きなメリット?アドバンスポイント??(笑)
でも、ちょっと待ってください・・・
その“いえづくり”をちょっと掘り下げてみると・・・・ つづく