アンダーガード製作でJA11が山形から入庫です。でもボディは22、エンジンは30という変な車です。
アンダーガード製作依頼はおととしの忘年会の席での話で今回やっと預かることができました。
遠いので他でも作れるのに「約束だから」と義理がたいオーナーですから、製作も気合を入れさせていただきます。
製作の前にトランスファーアップとチャンバーの加工です。やるからにはフレーム内に全部収めましょう!
パープルに化粧直しされて綺麗になってます。アルミロールゲージが光ってます。
リフトに上げて現状の確認と寸法取り。今回は特注でリーフのピボットからピボットまで作ってほしいとのことです。
トランスファーはJA11なので何とかなりますが、問題はチャンバーです。2センチくらい上げないと収まりません。
トランスファーを下ろし、既存ステーの撤去と加工をしていきます。
オリジナルのステーを新規で取り付け、メンバーも加工。
11ファーなのでいつもより上げないと収まりません。
なんとかチャンバーもフレーム内に入りました。このチャンバーは径が太いのでギリギリです。
これでやっと下準備が完了です。次は特注アンダーガード製作です。
アンダーガード製作依頼はおととしの忘年会の席での話で今回やっと預かることができました。
遠いので他でも作れるのに「約束だから」と義理がたいオーナーですから、製作も気合を入れさせていただきます。
製作の前にトランスファーアップとチャンバーの加工です。やるからにはフレーム内に全部収めましょう!
パープルに化粧直しされて綺麗になってます。アルミロールゲージが光ってます。
リフトに上げて現状の確認と寸法取り。今回は特注でリーフのピボットからピボットまで作ってほしいとのことです。
トランスファーはJA11なので何とかなりますが、問題はチャンバーです。2センチくらい上げないと収まりません。
トランスファーを下ろし、既存ステーの撤去と加工をしていきます。
オリジナルのステーを新規で取り付け、メンバーも加工。
11ファーなのでいつもより上げないと収まりません。
なんとかチャンバーもフレーム内に入りました。このチャンバーは径が太いのでギリギリです。
これでやっと下準備が完了です。次は特注アンダーガード製作です。
明後日持っていきますので宜しく!