Panaracer GravelKing 700x28Cを装着してみました。
28Cのタイヤパターンはこんなな。
内側からダイヤ目・やすり目・逆やすり目。
太さの比較。
上はBRIDGESTONEのEXTENZA RR2X? 25C。
下がPanaracer GravelKing 28C。
それなりに違います。
実際に装着してみました。
リアブレーキとシートステイ付近。
余裕。
チェーンステイ。
余裕。
シートチューブ付近。
シートチューブはギリOK。
フロントディレイラーの直付け金具もギリOK。
ココは予想外でした。
フロントフォーク。
ギリOK。
これなら、
こんなとことか。
こんなとことか。
走っているときに、ふと見つけた脇道に入って行けそうです。
クロスチェック純正ホイール+43Cブロックタイヤ
イクスペリエンス純正ホイール+28Cグラベルタイヤ
手組みホイール+25Cスリックタイヤ
これで、3種類のホイールの使い分けができるようになりました。
乗り心地とかは後日。
ヘルニアは慢性的に地味にしびれてる。
実は新トランポの契約も完了してたりして。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます