


同じ5ナンバーのデリカよりも幅が狭いような気が、、、
はね上げたサードシートが以外と分厚くて邪魔だなぁ。
そのうち外しちゃうかも。
車内がまだきれいなので、レジャーシートで応急的に保護してみる。
そのうちちゃんとやります。
その他の荷物もとりあえず積んであるだけ。
そのうち整理します。
最初に乗ったエスクードも、その次に乗ったデリカスターワゴンも、広さ的にはこんな感じだったはずなんですよね。
スペースギアロングがどんだけ長かったのか、あらためて実感してます。
スペースギアロングがどんだけ長かったのか、あらためて実感してます。
ちなみに今まで乗った車の幅はすべて小型車(5ナンバー)サイズ。
エスクードは純粋に5ナンバー。
スターワゴンは車高が高かったので3ナンバー、エンジンは2.5Lディーゼルなのでナンバーには関係なかった。
スペースギアは車高・全長・エンジン排気量が3ナンバーサイズ。
スターワゴンは車高が高かったので3ナンバー、エンジンは2.5Lディーゼルなのでナンバーには関係なかった。
スペースギアは車高・全長・エンジン排気量が3ナンバーサイズ。
実は今回のミニバンは排気量と幅が3ナンバーサイズ。
といっても、幅はオーバーフェンダー分がわずかにはみ出てるだけなので、車庫入れなんかに不便はしないと思います。
といっても、幅はオーバーフェンダー分がわずかにはみ出てるだけなので、車庫入れなんかに不便はしないと思います。
前のオーナーがいろいろ手を入れてるんですが、実用部品が取り外されたりしてる。
不便なので、さっそく純正部品を調達するつもりです。
不便なので、さっそく純正部品を調達するつもりです。
トランポ用途なので、カッコよりも実用重視です。
このテールランプ
3ナンバー排気量で確信しました
前オーナーがドレスアップっぽくカスタムした部品も、ことごとく外すつもりです。
逆に外された部品も純正で復活させます。
スパーダ標準のあごが出たフロントバンパーもホントは非スパーダのやつに変えたいくらい。
外すのが面倒なのでそのままにしておくけど、テールスポイラーみたいのもホントはいらない。
ローダウンされていなかったのは助かった。
されてても元に戻したと思いますけどね。
今は鉄道の車輪みたいな18インチホイールを15インチ化したくて仕方がない。
メッキギラギラなのもなんかやだ。
タイヤの幅が広いせいかわからないけど、路面のギャップとかワダチでやたらとハンドルがとられる。
乗り心地も悪い。
というわけで、どういう風にトランポ化するかご期待ください。
[E:sweat01]
やっぱりあんまり期待しないでください。
ただビンボー臭くなるだけだと思うので。