
北の大地は陽が落ちるとまだ寒いです。
薄くてもいいんでグローブが必要。
薄くてもいいんでグローブが必要。

舗装路でコギの軽いブロックタイヤを探してます。
舗装路しか走れないスリックタイヤは
周辺の林道&山道もそこそこ走れないと、MTBの意味がな~い。
舗装路しか走らないなら、最初からCROSSCHECKを持ってきます。

周辺の林道&山道もそこそこ走れないと、MTBの意味がな~い。
舗装路しか走らないなら、最初からCROSSCHECKを持ってきます。
いろいろ調べてみました。
MAXXIS クロスマーク 2.10
MAXXIS リッジライン 2.10
MAXXIS ランチェロ 2.00
MAXXIS ラーセンTT 2.00
KENDA K-RAD 1.95
KENDA SMALL-BLOCK-EIGHT 1.95
SCHWALBE TABLE-TOP 2.25
TIOGA スクエアエイト 2.10/1.90
IRC ミブロマラソン 2.10
IRC ブリロ センターリッジ 2.00/1.75
INTENSE SYSTEM3 2.00
HUTCHINSON PYTHON NEW GENERATION AIR LIGHT 2.00
MAXXIS リッジライン 2.10
MAXXIS ランチェロ 2.00
MAXXIS ラーセンTT 2.00
KENDA K-RAD 1.95
KENDA SMALL-BLOCK-EIGHT 1.95
SCHWALBE TABLE-TOP 2.25
TIOGA スクエアエイト 2.10/1.90
IRC ミブロマラソン 2.10
IRC ブリロ センターリッジ 2.00/1.75
INTENSE SYSTEM3 2.00
HUTCHINSON PYTHON NEW GENERATION AIR LIGHT 2.00

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MAXXIS リッジライン2.1。
MAXXIS リッジライン2.1。

長年使って調子の良かったユッチンソンのパイソンゴールド。
同じブロックパターンの製品は今も販売しているようで、すっかり定番品になってますね。
同じブロックパターンの製品は今も販売しているようで、すっかり定番品になってますね。
パイソンは細かいブロックを並べて、走行抵抗を少なくしているタイヤ。
保守的に同じタイヤでもいいんですけど、今回はセンターのブロックが連続しているタイプを選んでみました。
MAXXISのMTBタイヤは初めて使います。
3年前に買った同じMAXXISのアーデントはまだ未開封だったり。。。
(注文して入荷待ちの間に我慢できなくなって、TIOGAのを買ってしまった)
3年前に買った同じMAXXISのアーデントはまだ未開封だったり。。。
(注文して入荷待ちの間に我慢できなくなって、TIOGAのを買ってしまった)
商品が届くまでは、FIRE XC PROでゴロゴロ走ります。
こんなにFSRに乗り込むなんて今までなかった。
距離を走ってると、ポジションとかいろいろ不満が出てくる。
距離を走ってると、ポジションとかいろいろ不満が出てくる。
次はハンドルバーの高さが気になってきた。
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