よくわからないけど、今日からタグをつけてみる。
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かくりよの今回のイベントですね、
最初からバグがあって、余計に訳がわからなかったんですけど、
極意書目指して頑張ってます。
ちょっとややこしいのは、
敵は1体
なんですよね。
いやまあそれは公式にも書いてましたけど。
難易度の表記が、難易度毎に敵が設定される時と同じなので、
いまいち理解しづらいんですよー。
いつもだと、
難易度の異なる山があって、それぞれ登っていく感じですが、
今回は山はひとつで、登山道がいくつもある感じですよね。
難易度が高いほど報酬が多いのはいつも通りです。
ただ、もひとつわかりづらいのがダメージポイント報酬で、
これはなんというか、
イベントタブに表示されるのは、
次のレベルに達した時の報酬
なんですかね。
ダメージLv0だと報酬がつかないし、
羅のダメージLv3だと、タブを開いた時の報酬は☆40ですが、
実際にもらえるのは☆37です。
ダメージLv1で、
そのひとつ下の難易度のダメージLv4の報酬を少し超えるので、
逆に言うと、確実にLv1に到達しないのであれば、
難易度を一つ下げる方が効率的ですね。
復活したり継続したりする場合は別ですけど。
槍で飛ぶと、
9999ダメージをすり抜けて実力以上の結果を出せることもあるw
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かくりよの今回のイベントですね、
最初からバグがあって、余計に訳がわからなかったんですけど、
極意書目指して頑張ってます。
ちょっとややこしいのは、
敵は1体
なんですよね。
いやまあそれは公式にも書いてましたけど。
難易度の表記が、難易度毎に敵が設定される時と同じなので、
いまいち理解しづらいんですよー。
いつもだと、
難易度の異なる山があって、それぞれ登っていく感じですが、
今回は山はひとつで、登山道がいくつもある感じですよね。
難易度が高いほど報酬が多いのはいつも通りです。
ただ、もひとつわかりづらいのがダメージポイント報酬で、
これはなんというか、
イベントタブに表示されるのは、
次のレベルに達した時の報酬
なんですかね。
ダメージLv0だと報酬がつかないし、
羅のダメージLv3だと、タブを開いた時の報酬は☆40ですが、
実際にもらえるのは☆37です。
ダメージLv1で、
そのひとつ下の難易度のダメージLv4の報酬を少し超えるので、
逆に言うと、確実にLv1に到達しないのであれば、
難易度を一つ下げる方が効率的ですね。
復活したり継続したりする場合は別ですけど。
槍で飛ぶと、
9999ダメージをすり抜けて実力以上の結果を出せることもあるw