一見はなやかに見えるネイル業界
その背景にはネイリスト達の見えない努力が隠されています
人を笑顔に出来る幸せ
そして「ありがとう」と言って頂ける感動
サロンの品質向上、顧客満足を上げることが業界における課題
グランプリ目指すことはもちろん
個人の意識改善、学びと気づきそのプロセスを大切に
(大会目的文抜粋)
当ネイルズピアも10月からチャレンジ
いつの間にか、当初やっていた事をしてなかったり
ついうっかりなど、気づき学びがいっぱいありました
そして来てくださってるお客様に
本当に本当にありがとうございます!!
どうしたら改善できるのだろう・・・
ただ ひとつひとつ丁寧に自然に楽しく
覆面調査の結果 11月度1位になりました
まだ続きますが 初心に戻り
皆様が満足してくださる素敵なサロンを目指していきます。
ネイリストナイト
大阪にて中間発表とクリスマス&忘年会パーティ 来場数118名
1位発表と実行委員長の磯部さん
私のスタートからのいきさつを知ってるせいか
磯部さんの目に涙が・・・私も感動
いただいた賞品の裏には 磯部さん直筆のメッセージが
more stady, more knowledge
「努力して学べば学ぶほどその道に精通する・究める」
ファイナルに向かってもっといろんな気付きを学んでいきます。
沢山の方にお会いして ありがとうございます。
『当サロンは、第1回ネイルグランプリに参加し、お客様の満足度向上、
ネイルサービスの質の向上に真剣に取り組んでいます。』