今日はお仕事がヒマだったので、半日有給を使って帰ってきました。
おウチに帰ってきたら、ノア号のディーラーからDMが・・・・・・。
どうやらブレーキシステムの不具合のようです。
文中にもコメントされてますが、ディーラーへの問い合わせで混みあってるようですよ。
あー、面倒臭いなぁ~。
今日はお仕事がヒマだったので、半日有給を使って帰ってきました。
おウチに帰ってきたら、ノア号のディーラーからDMが・・・・・・。
どうやらブレーキシステムの不具合のようです。
文中にもコメントされてますが、ディーラーへの問い合わせで混みあってるようですよ。
あー、面倒臭いなぁ~。
発売台数も結構多いでしょうから混むでしょうね~
ちなみに自分ちは現在電気温水器のエコキュートがリコールにあっています。
今まで委託された業者が2回今日はどうですかと、その日になって時間を指定して電話してくるんですよ。
2回ともたまたま出かける用事があってまだ点検修理していません。
ある程度前に来る日を言うか、こっちの指定する時にしてほしい。
だから日本のクルマは長く安全に乗れるのかもしれませんが…。
今回のリコールは、ブレーキという言葉に即反応する人が多く混んでいるのかも。
いろんなところが対策されて、完成度が高くなると思えばラッキーですね(^^)
ユーザーとしては不満なのはあたり前。
最低限コチラの都合で対応して欲しいところですよね。(><)
ノア号は今のところノントラブルですが、やはり早めにディーラーさんにお願いしようと思います。(^^;
何となく不満に思うのは払拭できないですが、なるべく早く対応してもらいますね。(^^)/
horibonpapaです。
リコールは多いですね。
DRに行っての作業は、面倒だし無駄な時間を取られますね。
面倒なのは否めませんが、ナルハヤで点検しなきゃいけませんね。