ずっと停滞していたクランレベルが動き出しています。
停滞していたってそりゃプレイしてなきゃ停滞するわな。
久しぶりに3人でのプレイはわちゃわちゃして楽しかったです。
「サクリファイス」のネーミングに一人盛り上がるわたくし。サクリファイス!サクリファイス!
TMPじゃないけど何となく盛り上がった!
中華街はあちこちにあるのだなあ。D.Cにもあったし、L.Aのが有名よね。
N.Yにもあるのね。そういえば海外ドラマでよく中華のデリバリーやテイクアウトがありますよね。
あの紙箱に入った焼きそばとか食べてみたいものです。
ウイルスは焼くといいよ。
最近ブラックタスクの扮装がお気に入り。買いました。
あとお気に入りと言うとハードワイヤードセットです。
4部位揃えると、大変なスキルがついてきます。
フィードバックループ。まさにループで使える。
蘇生ハイブはリキャスト時間が長いんですが(160秒ぐらい)
別なスキルを使うことでリセットできちゃいます。
蘇生ハイブを使ってリキャストタイマーが発動したらタレットを置く。
パルスを使う。追尾マインを投げる。
するとハイブが使える状態になります。わーい。
これでひとりゾンビアタック。
以前わりかし余裕になっていたチャレンジミッションも、拡張後はなかなか厳しくなりましたが、
これで大丈夫(なのか?)
ソロなので蘇生回数=死亡回数ですがやり直すことなく行けるのはストレスフリーです。わーい。
拡張後の初ヒロイック。
最初は入口でアイテム集めのはずでしたが、拡張後は序盤のドロップが渋くなりました。
中盤~終盤になると黄色い柱がビッと立つ。
なので行けるところまで、と、どんどん潜って最終ステージまでクリア。
拡張後初ヒロイッククリアですが、
Cry 何だか敵の数少なくね?
ヒロイックの場合何人だろうと4人前出されるはずですが、2人前な印象でした。
4人前の、もう食べられないよーな感じの数じゃなかったような。どうなんだろう。
募集して4人でやったチャレンジは大盛りでしたけども。
戦争だったなー。
あとマンハント、最初のスペクターが終わりました。ノーマルで。
ソロで進めるならノーマルだろう!とやったところ、報酬の性能が低いのなんの。
パーフェクト・ラッキーは良いのですが、ライフルダメージとか5%ですよ5%。
悲しすぎる。