先週は仕事の関係で 偽物整備士はお休みだった。
吉と出るか否か。
そして今日 テスターを準備して
サービスマニュアルで 作業の方法を確認すると、何やら、テスト何とかという道具を使って、テスターで確認しながら調整するらしい。
そんな物は無い!
とりあえず、センサーを外して確認した。
見た感じ壊れているようには見えない。
考えた。
考えた。
やってみよう!
エンジンを掛け、アイドリング状態で
回転が一番安定して高くまわる位置を
全集中で探して、セットした。
感の世界である。
吉と出るか否か。
ただ、排気ガスを嗅いでみた処。
ガソリン濃いめの感じだったのが、そうでなくなった気がする。
良い傾向だと思う。
併せて、燃料カットリレーの電源問題は、バンクセンサーリレーと連動するようにした。
これで、転倒時には、エンジンと燃料ポンプは停止する。
後は、ソレノイドバルブのチェックだ。
ただなぁ 深い所に有るんだよなぁ。
偽物整備士の苦悩は続く。
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