大変申し訳ないお知らせです。
『ジニア オールドファッション』
を、追加UPした際にご購入いただいたお客様へ。
本日、確保入荷しました『ジニア オールドファッション』ですが、
どうしてもそのままお渡しできない状態の株で、
こちらで切り戻しして、お送りさせていただかなければいけません。
ただ、株自体に問題はありませんので、
切り戻し後には、お花が再び咲いてきます。
『ジニア オールドファッション』においては、
写真を見て、追加UPはありませんか?
とのリクエストを多くいただき、
写真通りのお花付きでの到着を、
心待ちに、楽しみにされていることと思います。
株自体に問題はないので、
切り戻しのお花をお送りさせていただこうと思っていますが、
今回の『ジニア・オールドファッション』の商品代を、
次回のお買い物時に、ポイントとしてお使いできるようにさせていただきます。
(例:2苗ご購入いただいた方は、
次回のご購入時に、600円引きでご購入できる形です。
ポイント操作は、こちらで必ずさせていただきます。)
個人的にもメールにて、ご連絡させていただきますので、
一度目を通していただきますよう、よろしくお願い致します。
今回は、私がきちんとお花株を確認せずに、
確保分の追加をしてしまったために、このような事態を招いてしまいました。
お顔の見えないお付き合いだからこそ、
もっと慎重にしていかなければ!と反省です。
本当に本当に申し訳ありません!
本日の発送分も、暑さでの蒸れがないか心配です。
到着時何かトラブルがございましたら、
必ずご連絡ください。
ご入金確認・発送完了メールも、これからお送りさせていただきます。
遅くのメールで申し訳ありませんが、
どうぞよろしくお願い致します。