![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/46/ef/6017a8b14f7ec32381ecd853dc0269d8.jpg)
なんとSC(:セーフティーカー)導入が遅れ、ピットレーンOPENの表示が出た瞬間。。
上位5台が同時PITイン。。
その出口でのできごと。
R・クビサ(:BMWザウバー)とK・ライコネン(:フェラーリ)がPITレーンで並び、赤信号の表示で2台ともSTOP。
これは当然ですね。。
そのあとです。。
L・ハミルトン(:マクラ―レン)が、あろうことに最後でハンドルを切ってK・ライコネンにヒット。
2台とも同時にリタイヤ。。
F1ドライバーで信号のルールが分からないんでしょうか??
だれかルイス君に信号の意味を教えてあげて下さい。
次戦は当然ペナルティーが科されるでしょう。。。
上位5台が同時PITイン。。
その出口でのできごと。
R・クビサ(:BMWザウバー)とK・ライコネン(:フェラーリ)がPITレーンで並び、赤信号の表示で2台ともSTOP。
これは当然ですね。。
そのあとです。。
L・ハミルトン(:マクラ―レン)が、あろうことに最後でハンドルを切ってK・ライコネンにヒット。
2台とも同時にリタイヤ。。
F1ドライバーで信号のルールが分からないんでしょうか??
だれかルイス君に信号の意味を教えてあげて下さい。
次戦は当然ペナルティーが科されるでしょう。。。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます