9月5日大阪覚え書き
天使の時に、ダンサーとのやり取りに時間をとってしまい
台の乗るのが遅れた。その上、すぐにはメンバーは踊りださないのに
つい1人で踊りだしてしまった。すぐに気付いてやめてたけど。
ダイナマイトで、慎吾の後ろに一列に並ぶ時、反対側から来る吾郎ちゃんに
何か話しかけていたようだった。
We are SMAPで二番からラストのサビへ向かうのに、一度中央デベソ前方に並び
二拍ほど置いてから歩き出すのに、1人だけ待たずに歩き出してしまっていた。
どうやら途中で気付いて「あちゃ」っとなっていたようだが、後ろ向きで
表情までは伺えず。
5Rでは最初は立って歌っていたのが、途中から寝ながら歌ってた。
その後ゆーっくりひらひらコートをかったるそうに脱いでた。
剛のバク転に対しても座りながら、行けーって感じで。
自分のダンスの時も寝たまま。最後までそのままで、次のパートも横向きに
寝た状態で。
マジックタイムで脱帽。あまり盛りがなくて、意外に普通な感じに。
時折、前髪ふーふーしてた。
Love&Peace insideで、「平和が良くて平穏がキライで」を
「平穏がよくて平穏がキライで」と間違えてた。
ポジダンの時は3塁側リフター。前日は1塁側だった。
バクステに来た時に気付いたが、お尻のポケットに?軍手を持っていた。
何でだ?と思ったが、最後に判明。自分は見ていないが、昨日までに自分の手に
ニコマークを書いていた代わりに、黒バラのクレッシェンド君の軍手を
着けていたそう。なるほど納得。
バクステでは相変わらずクルクル踊り子さん。今日のラッキーさんに
男の子がいて、その子にだけはマイクを握らせようとしたりと少し構ってた。
最後にラッキーさん達とハイタッチしたあと、まっすぐダンサー達のもとへ。
発作ダンスを踊った後に、屈伸を使った飛び跳ねるダンスをした後に、ダンサー達と
円陣でてをかざし、上へと突き上げるしぐさ。これは昨日もやってた。
発作ダンスは大阪から追加。
トロッコが花道に戻ってくると、ダンサーが低い位置で花道?が作られてた。
そこを潜り抜けるのではなく、上から切るように通ってた。
自分が見れたのはここまで。
天使の時に、ダンサーとのやり取りに時間をとってしまい
台の乗るのが遅れた。その上、すぐにはメンバーは踊りださないのに
つい1人で踊りだしてしまった。すぐに気付いてやめてたけど。
ダイナマイトで、慎吾の後ろに一列に並ぶ時、反対側から来る吾郎ちゃんに
何か話しかけていたようだった。
We are SMAPで二番からラストのサビへ向かうのに、一度中央デベソ前方に並び
二拍ほど置いてから歩き出すのに、1人だけ待たずに歩き出してしまっていた。
どうやら途中で気付いて「あちゃ」っとなっていたようだが、後ろ向きで
表情までは伺えず。
5Rでは最初は立って歌っていたのが、途中から寝ながら歌ってた。
その後ゆーっくりひらひらコートをかったるそうに脱いでた。
剛のバク転に対しても座りながら、行けーって感じで。
自分のダンスの時も寝たまま。最後までそのままで、次のパートも横向きに
寝た状態で。
マジックタイムで脱帽。あまり盛りがなくて、意外に普通な感じに。
時折、前髪ふーふーしてた。
Love&Peace insideで、「平和が良くて平穏がキライで」を
「平穏がよくて平穏がキライで」と間違えてた。
ポジダンの時は3塁側リフター。前日は1塁側だった。
バクステに来た時に気付いたが、お尻のポケットに?軍手を持っていた。
何でだ?と思ったが、最後に判明。自分は見ていないが、昨日までに自分の手に
ニコマークを書いていた代わりに、黒バラのクレッシェンド君の軍手を
着けていたそう。なるほど納得。
バクステでは相変わらずクルクル踊り子さん。今日のラッキーさんに
男の子がいて、その子にだけはマイクを握らせようとしたりと少し構ってた。
最後にラッキーさん達とハイタッチしたあと、まっすぐダンサー達のもとへ。
発作ダンスを踊った後に、屈伸を使った飛び跳ねるダンスをした後に、ダンサー達と
円陣でてをかざし、上へと突き上げるしぐさ。これは昨日もやってた。
発作ダンスは大阪から追加。
トロッコが花道に戻ってくると、ダンサーが低い位置で花道?が作られてた。
そこを潜り抜けるのではなく、上から切るように通ってた。
自分が見れたのはここまで。