最近、Launch X431 PAD VII ユーザーは、ソフトウェア更新後に X-431 修正データ機能が表示されたと報告しました。 X-431 Fix機能とは? それの使い方? 次の記事では、この機能について詳しく紹介します。
注: この機能は現在、PAD V と PAD VII でのみサポートされています。
X-431 FIX データベースの説明:
X-431 FIX メンテナンス データ データベース機能は、Launch Comprehensive Diagnostic Equipment と欧州企業 HaynesPro® とのコラボレーションであり、乗用車、軽商用車、トラックのメンテナンスに関する専門的なガイダンスを提供し、メンテナンス技術者を使用して迅速かつ正確な方法を開発します。 車両整備診断。
X-431 FIX データベース エントリ:
1. ホームページから、情報センター – 修理情報 – X-431 FIX を選択します。
2. 診断プログラム DTC から入力します。
3. データベースのアカウントとパスワードを入力すると、ログインして使用でき、次回は自動的にログインします。
X-431 FIX データベース アカウントの取得
X-431 FIX データベース アクセス アカウントは、X-431 モールで購入できます。アカウントの価格は、デバイスが販売されている地域によって異なります。 お客様は、購入時に受け取り情報を正確に記入する必要があります。 電子メールは、アカウントのパスワードを送信するための鍵であり、7 営業日以内に処理されます。
X-431 FIX データベースのテスト
1. ページの右下隅にある [テスト] ボタンをクリックし、連絡先の電子メール アドレスを入力します。
2. バックグラウンド スタッフが 7 営業日以内にテスト アカウントを開設し、テスト アカウントと X-431 FIX 機能のパスワードを電子メールで送信します。
3. ユーザーは時間内にテスト アカウントとパスワードを確認し、デバイスにログインします。 ログイン後、アカウント情報は自動保存され、有効期間内は自動ログインが可能です。
技術サポート
www.obd2shop.co.uk
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます