問題: Super MB Pro M6 + V2022.12 WIN10 SSD でネットワークの問題が発生し、以下のエラーが発生しました:
「診断マルチプレクサの初期化に失敗しました。
考えられる原因:
診断マルチプレクサと診断ソケット間の接続が中断されています。
診断マルチプレクサと診断デバイス間の接続が中断されています。
診断ソケット (端子 30 および (または) 端子 31) の電圧供給に障害があります。
知らせ:
SDconnect を使用する場合は、ツールキットで接続状態を確認してください。」
(診断マルチプレクサの初期化に失敗しました。
考えられる原因:
診断マルチプレクサと診断ソケット間の接続が中断されています。
診断マルチプレクサと診断デバイス間の接続が中断されました。
診断ソケット (端子 30 および (または) 端子 31) の電源に障害があります。
知らせ:
ツールキット経由でSDconnectチェックを使用した場合の接続状態です。)
「ネットワークの問題により、SDconnect への接続を確立できません (749)」。
「VCI が見つかりませんでした。(701)
SDconnect が選択されていないか、目的の SDconnect を選択できません。」
ソリューション
MB Star Diagnostic Tool は、ネットワーク経由で接続する場合、IP を修正する必要があります。 問題を解決するには、以下の手順に従ってください。
「次のIPアドレスを使用する(S)」を選択
IP アドレス (I): 172.29.127.113
サブネットマスク(U): 255.255.255.0
技術サポート
www.obd2shop.co.uk
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます