China OBD2 Tool On OBD2shop.co.uk

This blog shows some info about OBD2 Tools on OBD2shop.co.uk

KT200 10.01 無料ダウンロード & ECU カバレッジ 新しいアップデート

2022-10-12 17:02:19 | ECU Chip tuning Tool

ここ www.obd2shop.co.uk では、最新バージョンの KTM200 10.01 ソフトウェアの無料ダウンロード リンクと、ECU がサポートするアップデート コンテンツを提供しています。

KT200 10.01 を無料でダウンロードできる場所
https://mega.nz/file/MKd03YQA#wpv1vARRRYNx9dERkYbIIoPdoaEMrVErVVLRUJYJP4k
サイズ: 885.6MB
オペレーティング システム: Win7、Win8/8.1、Win10、Win11

KTM200 ECU プログラマーの新機能
Tricoreクローン自動機能
OTP ゾーン アダプテーションとパスワードを使用して、次のコントロール ユニットのクローンを作成するための自動化が追加されました。
-MED17.5 アウディ
-MED17.5.25 アウディ
- MEVD17.4.2 シトロエン
- EDC17 C08 ヒュンダイ
- EDC17 C53 ヒュンダイ
- EDC17 C08 起亜
●EDC17 C53起亜
- EDC17 C66 メルセデスベンツ
-MEVD17.4.2 プジョー
- MED17.5 シート
- MED17.5.25 シート
-MED17.5シュコダ
- MED17.5.25 シュコダ
- ME17.9.20 SMART
●EDC17 C73 トヨタ
- MED17.5 フォルクスワーゲン
- MED17.5.25 フォルクスワーゲン

 メルセデス トラック & CLAAS コンチネンタル ACM/MCM 用の新しいフル システム
これまでは、K-line MCM2 D1/D2 および ACM バージョンがサポートされていました。
CAN ラインでの MCM2.1 D3/D4 および ACM2.1 の完全な読み取りも利用できるようになりました。

- マイクロの読み書き
- EEPROMの読み書き
- 回復
- チェックサム

D4 ハードウェア バージョンで完全なシステム通信を有効にするには、次のことが必要になります。
PCB上でブリッジを実行することにより、コントロールユニットを開いた状態で簡単なロック解除操作を実行します。最後に、コントロール ユニットを閉じて、ピン配列からすべての内容を読み書きできるようになります。
操作マニュアルの指示に従ってください。

PSA HYBRID4 HV17.4
Centraline PSA HYBRID4 HV17.4 あたりのベンチモード
ピン配列を介したシトロエン/プジョー HYBRID4 ECU の完全な読み取りが追加されました。
ECUには2つの内部HCUがあります。
- Micro HCU1 / HCU2 の読み書き
- EEPROM HCU1 / HCU2 の読み書き
- 回復
- チェックサム

EMS S8 e CRD2 の起動モード (BAM)
SCANIA の完全なコントロール ユニット管理のために、新しい BOOT MODE (BAM) を追加しました。
- コンチネンタル EMS S8

コントロールユニットを備えたMERCEDES BENZ / FCA用の新しいBOOT MODE(BAM):
- DELPHI CRD2.xx (Versioni SOLENOID e PIEZOTEC)

これにより、以前の JTAG モードと比較して、オープン モードでの ECU の読み取りと書き込みが容易になります (JTAG 機能は引き続き使用できます)。さらに、この方法では、Delphi CRD2.xx SOLENOID が下側から ECU を開く必要がなくなりました。
- 読み取りマイクロ + EEPROM
- 書き込みマイクロ + EEPROM
- 回復
- チェックサム

新自動機能:Tricore Clone
OTP ゾーン アダプテーションとパスワードを使用して、次のコントロール ユニットのクローンを作成するための自動化が追加されました。
-BMW MEVD17.2.8
-BMW MEVD17.2.H
-フィアット DCU17 PC42
- メルセデスベンツ EDC17 CP10
- メルセデス DCU17 PC42
- ミニ MEVD17.2.8
- ミニ MEVD17.2.H
- ルノー DCU17 PC42
-ボルボ EDC17 CP48

コンチネンタル GPEC2、GPEC3、GPEC4、GPEC4LM !
ECU 用の新しいブートモード (BAM) Continental GPEC を搭載した車両 FCA Fiat、Jeep、Chrysler、Dodge:
- コンチネンタル GPEC2A
- コンチネンタル GPEC3
- コンチネンタル GPEC4
- コンチネンタル GPEC4LM
- 読み取りマイクロ + EEPROM
- 書き込みマイクロ + EEPROM
- 回復
- チェックサム

カミンズ CM2200 ダッジ クライスラー
Dodge and Chrysler 車両用のコントロール ユニット Continental Cummins CM2200 用に JTAG MODE を追加しました。
- 読む
- 書く
- 回復
- チェックサム

 Delphi DCM7.1 A/B PSA の新しいブート モード
Delphi ECU DCM7.1A / DCM7.1B のブート モード ソリューション
PSAグループの車に搭載されているECU DCM7.1AおよびDCM7.1B用のmicro AURIX TC297用の新しいブートモードを追加しました。
- 読む
- 書く
- 回復
- チェックサム

JTAG - ベンチ - OBD のアップデート
- Mitsubishi Outlander 2.0 Petrol のピン配置による新しいブート
- 読み書き
- 回復
- チェックサム
Adblue ACM Volvo Trucks Euro 6 コントロール ユニットに JTAG モードを追加
- 読んだ
- 書く
- 回復
- チェックサム

Marelli 9DF FCA の OBD ドライバーに、既に存在する実際の読み取り値に加えて、VIRTUAL 読み取り値も追加されました。

独占! - 2020年からのマレリ9GFおよび8GSW swバージョンのフルシステム
- 2020年以降のソフトウェアバージョンのフルシステムマレリ9GF
- 2020年以降のソフトウェアバージョンのフルシステムマレリ8GSW

2020 年以降、ソフトウェアの更新がブロックされているバージョンの Marelli 9GF および Marelli 8GSW コントロール ユニット用の新しいフル システム ドライバーが追加されました。更新されたソフトウェアを含むこれらのコントロール ユニットでは、ピン配置からのマイクロおよび eeprom の完全な読み取りが許可されなくなりました。

コントロールユニットを開かずに、完全なコンテンツの読み取りと書き込みが可能になりました。
- マイクロの読み書き
- EEPROM の読み書き
- 回復
- チェックサム

www.obd2shop.co.uk


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 適切なモーターサイクル スキ... | トップ | (解決済み) KT200 ソフトウェ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ECU Chip tuning Tool」カテゴリの最新記事