お客さまが送ってくださった
「いつも良くしてくれてるから良かったら使ってください」って
メッセージ付で。。
ちゃうやん!
私が生地屋で買ってくれてるのはお客さま
お金を使ってくれてるのはお客さま
私は注文してくれた生地を発送してるだけ
LINE@をお客さまとのコミニケションで使っている
私からは毎月1回だけ
最近の自分の状況とバーゲン情報と
商品〇〇円以上購入で送料割引きの情報
しかし、商品〇〇円以上購入しても
毎月変わる「愛(合)言葉」を取引きメッセージに書いてくれないと
割引き対象にならない
まぁ、一言で言うなら遊んでいるだけ
今月の「愛(合)言葉」は「自転車事故に注意!」
先月の「愛(合)言葉」は「福山雅治カッコイイ!」
そんな感じで適当に思いついた言葉を「愛(合)言葉」にしている
律儀にちゃんと「愛(合)言葉」をメッセージに書いてくれると
ちゃんと読んでくれてるんやぁと励みになる
LINEでもう一つIDが使えるのだ
プライベート用とお仕事用に分けて使えて便利だ
仕事用の通話は切っているが
チャットは出来るので
お客さまからの問い合わせも出来る
作った作品の画像を送ってくれたり
なかなか使える
真面目に仕事だけする事が苦手で
遊び心のある事がしたくなる
しかも、お客さまを巻き込んで
どうせ仕事するなら楽しく仕事がしたい
パートさん達に
BeeTAN本舗の方をあげた
パートさん達も大喜び
がまぐちのポッチが大きいから開閉しやすい
わざわざ、我がロゴを転写してくれるという
技術、優しさが格別嬉しい
お客さまに喜んでもらえる仕事をするぞ!