先日D社CDレコーダーを大手電気店で購入SYNC録音すると頭切れ約3秒、当然クレームの対象と電気店に連絡 返品不可との事 メーカーサービス窓口に連絡、結果そう言う仕様なので
対応は出来ないとの事 プロフェッショナル仕様とは名ばかりの紛い品 メーカーとしての責任は騙された方が悪い?サービス受付の対応も中国なまりの日本語でこっちではない
と言う事で番号を聞いたところ末尾一番違いの番号 クレーム来るの解っていて売っているんですね 音響メーカーとしての誇りはホコリと化していました。
対応は出来ないとの事 プロフェッショナル仕様とは名ばかりの紛い品 メーカーとしての責任は騙された方が悪い?サービス受付の対応も中国なまりの日本語でこっちではない
と言う事で番号を聞いたところ末尾一番違いの番号 クレーム来るの解っていて売っているんですね 音響メーカーとしての誇りはホコリと化していました。