先日、購入したばかりのVAIOが壊れてしまいました(/_;)
カバンの中に入れていたら、液晶画面にヒビが!
SONYも柔なパソコンを作ってくれたものだ(T_T)
液晶パネルにヒビが入っているおかげでタッチパネルの操作がおかしく、放っておくと勝手にピンチアップやタップを繰り返し、コントロール不能に・・・
下手なウィルスよりたちが悪いです。
結局修理するわけですが、AMEXゴールドで買ったのでAMEX側で修理代金は負担してくれるみたいです(^_^)/ヤッタ!
正確にはゴールド会員は自動的に損害保険に加入されていると言うことですが・・・
まぁいずれにせよ、無償で修理してもらえるのはありがたいわけで・・・
でも、最近サーフェスの新しいのが発売(明日?)されるみたいで、そっちの方が良かったなぁ・・・なんてちょっと後悔してます。
SONYから「修復不可能」の回答があれば、全額返金してもらえるので、サーフェスに買い換えも可能なのですが・・・
そううまくは行きませんよね(^_^;)
とりあえず、無事に修復されて戻ってくるのを待ちます!
3日もかけて環境設定したのに、リカバリされて戻ってきたら辛いなぁ・・・
カバンの中に入れていたら、液晶画面にヒビが!
SONYも柔なパソコンを作ってくれたものだ(T_T)
液晶パネルにヒビが入っているおかげでタッチパネルの操作がおかしく、放っておくと勝手にピンチアップやタップを繰り返し、コントロール不能に・・・
下手なウィルスよりたちが悪いです。
結局修理するわけですが、AMEXゴールドで買ったのでAMEX側で修理代金は負担してくれるみたいです(^_^)/ヤッタ!
正確にはゴールド会員は自動的に損害保険に加入されていると言うことですが・・・
まぁいずれにせよ、無償で修理してもらえるのはありがたいわけで・・・
でも、最近サーフェスの新しいのが発売(明日?)されるみたいで、そっちの方が良かったなぁ・・・なんてちょっと後悔してます。
SONYから「修復不可能」の回答があれば、全額返金してもらえるので、サーフェスに買い換えも可能なのですが・・・
そううまくは行きませんよね(^_^;)
とりあえず、無事に修復されて戻ってくるのを待ちます!
3日もかけて環境設定したのに、リカバリされて戻ってきたら辛いなぁ・・・
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます