
「もう終わりだよ、このマップ」
【バトオペ2】高レート帯の戦場はレベルが高すぎ()て動いたら負けます【解説】

「自分も動いて動いている相手に攻撃を当てるのは難しいから待ち側が有利だけど、ここまで待ちの姿勢が強いことが分かってしまうと誰も前に行かずにゲームにならないわね」

「開始2分近い時間、動かないバトルを楽しいと思える人は多くないと思います」

「高コスト帯と低コスト帯で同じマップというのが問題なんじゃないかしら」

「かと言って、別マップを作るくらいなら新マップを実装したほうが良いと思います。
もしくはグフ・カスタムがやったように道路を動かして、攻撃を防いだり、地形を変えられたりすれば違った戦いになる可能性が」

「不思議のダンジョンみたいにマップをランダム生成したら、面白いんじゃ」

「どちらかが一方的に有利となるクソマップが生成されるのでなしの方向でお願いします」