![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/44/c1/67693b5c6213eb8c6050a3ee50b7f9a2.jpg)
昨日、R6のブレーキパッドを買ってきました。
本当はロッシも使っているZCOOがよかったのですが。
フロント片側のみで1万オーバーはちょっと・・・^^;
家の近くに支店もあるので応援したかったのですが、背に腹は変えられぬ。
ということで、以前使っていたRKエキセルに。
xjrの時にFA55を使っていたのですが。
自然な使用感で気に入っていました。
今回は、R6の特性に合わせて最高級グレードのMA-X。
ノーマルパッドは普通の使用感なのですが。
あまりに普通すぎて、スポーツバイクらしくないのが不満でした。
目指したのは、以前友人に乗らせてもらったアプリリアrs250。
軽い車体でガチッと止まる特性に、スポーツバイクらしさを見たのでした。
さて、今回はどうなることやら。
着けてみるのが楽しみです^^
本当はロッシも使っているZCOOがよかったのですが。
フロント片側のみで1万オーバーはちょっと・・・^^;
家の近くに支店もあるので応援したかったのですが、背に腹は変えられぬ。
ということで、以前使っていたRKエキセルに。
xjrの時にFA55を使っていたのですが。
自然な使用感で気に入っていました。
今回は、R6の特性に合わせて最高級グレードのMA-X。
ノーマルパッドは普通の使用感なのですが。
あまりに普通すぎて、スポーツバイクらしくないのが不満でした。
目指したのは、以前友人に乗らせてもらったアプリリアrs250。
軽い車体でガチッと止まる特性に、スポーツバイクらしさを見たのでした。
さて、今回はどうなることやら。
着けてみるのが楽しみです^^