集団ストーカー対策ブログ

集団ストーカー被害を受けています。見知らぬ人たちの嫌がらせ行為によるダメージを和らげるためのアイデアを紹介します。

コーヒー

2015年09月30日 | 加害手法
集団ストーカー組織の工作員たちはアンカリングという手法を使って被害者に嫌がらせをする。
ある特定の物や事柄と、被害者の反応を関連付けようとする工作だ。
パブロフの犬で良く知られている心理的操作を応用している。

ある日、電車の車内販売でコーヒーを購入したとき、販売員がちょっとした嫌がらせをしてきた。
私は気にせずやり過ごしたが、その販売員の接客対応は人によってはイライラしてしまうようなものだった。

するとその日からしばらくの間、大勢の工作員らしき人物が、私にコーヒーのカップや缶を見せつけてきた。
コーヒーの自動販売機の前で、工作員が長蛇の列をつくるというストリートシアター(芝居)を何度も見かけた。

やはり電車の中で遭遇した社内販売員は加害工作員で、意地悪な接客で私に嫌な思いをさせて、コーヒーと嫌な感情をアンカリングしようとしていたのだと思われる。

被害者の嗜好物と嫌な感情を関連づけしようという、何ともいやらしい攻撃だ。

だが、集団ストーカーたちに嫌がらせされても、笑い飛してやり過ごせば、彼らの意図をくじくことができる。
彼らの嫌がらせに効果がないことを見せつけてやり、工作員たちをイライラさせてやるのだ。

被害者を追い詰めようとする工作員たちを追い詰めるのだ。

参考:集団ストーカー.info

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