|

学校の教師になった以上、人間として襟を正さなければならない。間違っても人間としてやっていけない事は、絶対やってはいけない。教員には高い倫理観と使命感が求められる。教員になった以上、子どもにどのような教育をして、どのような人間に育てたいか、という目標を持って育てるのが教育者の使命だ。その為には常に学びの姿勢を崩さず、自分自身の人格の育成をしなければいけない。そういう姿を子どもが見て自分の先生を尊敬し、先生のような人になりたいと目標を持って成長する事を、教師は自覚しなければいけない。それだけに行動一つひとつが子ども達に大きな影響を与える。それが今回の女性教師はAV女優を堂々とやっていたなんて、人間として最低の女だ。恥を知れ。

今教員の質の低下を問われている時だけに、情けない話だ。学校の教師になった以上、人間として襟を正さなければならない。間違っても人間としてやっていけない事は、絶対やってはいけない。教員には高い倫理観と使命感が求められる。教員になった以上、子どもにどのような教育をして、どのような人間に育てたいか、という目標を持って育てるのが教育者の使命だ。その為には常に学びの姿勢を崩さず、自分自身の人格の育成をしなければいけない。

そういう姿を子どもが見て自分の先生を尊敬し、先生のような人になりたいと目標を持って成長する事を、教師は自覚しなければいけない。それだけに行動一つひとつが子ども達に大きな影響を与える。それが今回の女性教師はAV女優を堂々とやっていたなんて、人間として最低の女だ。恥を知れ。今教員の質の低下を問われている時だけに、情けない話だ。
青少年育成連合会検索ワード調査(1) 検索ワードでyahooやgoogleで検索すると、青少年育成連合会のブログが表示されます。 一番左が検索ワード。それからサイトの数。それとサイトの数に対して青少年育成連合会の順位が出てきます。その順位の説明は例えば、10,000,000の場合1とある場合には1千万ページある中で1番最初に紹介されます。1番から10番までをトップページと言います。中には1,2,3と書いてある場合には、1番から10番までの間に、1番2番3番と3つ入っている事になります。
検索ワード |
件数 |
順位 |
国家の基本は人 |
462,000,000 |
1,2,3,5,6 |
未来の国家 |
401,000,000 |
6,8 |
子供社会の現実 |
92,800,000 |
7,8,9 |
社会育成連合 |
72,200,000 |
1,3,10 |
ほとんどが家庭 |
68,800,000 |
19 |
宝 日本の未来 |
49,800,000 |
4,7 |
少年 教育 未来 |
48,700,000 |
11 |
子供を大切にしない |
42,400,000 |
6,7 |
青少年 未来 希望 |
40,300,000 |
1 |
まさか小学生 |
34,900,000 |
5 |
日本の未来と夢 |
33,500,000 |
2 |
金で少女 |
30,600,000 |
1,2 |
携帯ゲームサイトホテル |
30,300,000 |
1 |
性被害が急増 |
16,900,000 |
24 |
まさか小学生同士 |
12,900,000 |
1,2,3 |
子供社会の破壊 |
11,400,000 |
3 |
少年 教育 未来 中学生 |
11,400,000 |
7 |
子供 正義 力 |
11,300,000 |
5,6 |
恐れてたスマホ |
11,000,000 |
1,2 |
性被害を受ける小さい子供 |
10,500,000 |
1,2,6 |
子供の性被害が急増 |
9,890,000 |
7 |
人間の運命とは不思議 |
8,710,000 |
3,4,5,6 |
力と情報 青少年 |
8,440,000 |
2 |
今日本は危機的 |
8,280,000 |
4,5,6 |
青少年 正義 |
7,490,000 |
1 |
簡単で被害者も安心 |
7,450,000 |
5 |
日本青少年未来 |
6,790,000 |
11 |
日本の未来 夢 希望 |
6,460,000 |
1,4 |
子供 運命 光 |
6,430,000 |
6 |
青少年 いじめ |
5,670,000 |
27 |
少年 未来 天国 |
5,390,000 |
2,7,8 |
大事なのは親 |
5,120,000 |
9 |
子供達の運命は |
4,770,000 |
9 |
育成連合会 |
4,650,000 |
3 |
これから先の日本 |
3,960,000 |
9 |
希望に満ちた国 |
3,900,000 |
4 |

(子どもを守り隊の金澤義春会長の川崎の黄門様)


君が代 http://youtu.be/8iuYxdXFPbc
|
|

 |
|
|
|
|
|