オスプレーとロストアローの姿勢、素晴らしい~。
***
リコールになったバリアント。
購入店に持ち込んで、昨日、新品を頂きました。
ありがとうございます。
同じ山岳会の仲間が3年前に、、
「ストラップがブツブツ切れておかしい」
「危険なので購入店に相談したら、新品交換になった」
一方、私のバリアントは全く大丈夫なので、生産年度かラインの違いだろうなぁと思っていました。
ところが先日のリコールのお知らせ。
私のものも対象品、半信半疑で購入店へ。
昨日、新品を頂きました。
こうした企業姿勢が、消費者の信頼に繋がるのですネ。
オスプレーとロストアローのファンになりました!
新しいバリアントをしょって、どこを登ろうかな~!(^^)!
***
リコールになったバリアント。
購入店に持ち込んで、昨日、新品を頂きました。
ありがとうございます。
同じ山岳会の仲間が3年前に、、
「ストラップがブツブツ切れておかしい」
「危険なので購入店に相談したら、新品交換になった」
一方、私のバリアントは全く大丈夫なので、生産年度かラインの違いだろうなぁと思っていました。
ところが先日のリコールのお知らせ。
私のものも対象品、半信半疑で購入店へ。
昨日、新品を頂きました。
こうした企業姿勢が、消費者の信頼に繋がるのですネ。
オスプレーとロストアローのファンになりました!
新しいバリアントをしょって、どこを登ろうかな~!(^^)!