現在なんだかんだと貯金が貯まらず悶々とした日々を過ごしています。
相変わらず
うちのK90クンは元気に走っております。
なので急を要する買い替えは必要ないんですよね~~。
そんな中
Enjoy Honda 鈴鹿にMSXが展示されていたのを見てきましたよ!!
見た目は小ぶりでいいね~~。通勤するにもいいサイズ。
またがってみるとこれが私にはちょうどいいサイズ。(小生178センチ70キロ)
K90君はちょっと小さいんだよな。
1月の発表から、国内販売まで意外と早いね~~。
PCXより安いしちょっと心がぐらついています。(スクーターは興味がないんですがね)CBF125よりは値段がするんだよな。
日本仕様はGROM「グロム」だそうです。MSXで定着していたのになぁ~~。
なんか言いにくいわ。
フロントサスは倒立タイプのゴールドでかっこいいっす!!
メーターはデジタルで時計と燃料計が付いているそうです。
125㏄の横型エンジンに前後12インチ
純正のタイヤがやばそうなんでダンロップのTT91GPを履かせておけばOKだな!!
ミッションが4速。街中はこれで十分かな?ギア比がロングなんだろうなぁ~~。スペース的に5速は無理だったか…。
ヘッドライトはプロジェクターランプなんで問題なしっすね!!
タンクの容量は5.5ℓなんだそうで、ちょっと少ないような…。
ツーリングに誘われても行くの嫌になりそう…。あとは燃費がどれだけ行くかが問題だなぁ。
とりあえず金貯まるまでは購入者のインプレでも読んで参考にしようかな。
MSX125 "CLUTCHING ADRENALINE" BY NICK "APEX" BROCHA
テクがあればこんなことも…
小生には無理ですが
タンクの容量と荷物の積載、値段で行くとこっち(↑CBF125)なんですよね~~~。
乗って面白いのは断然MSXか?
こいつで釣りに行くのはしんどそうだが…。追加で荷台つければ問題ないかな?
あぁ どうしよう~~~。
CBF125が国内販売していれば迷うことないんだが…
CBR125は値段がなぁ~~~。迷うなぁ~~。
相変わらず
うちのK90クンは元気に走っております。
なので急を要する買い替えは必要ないんですよね~~。
そんな中
Enjoy Honda 鈴鹿にMSXが展示されていたのを見てきましたよ!!
見た目は小ぶりでいいね~~。通勤するにもいいサイズ。
またがってみるとこれが私にはちょうどいいサイズ。(小生178センチ70キロ)
K90君はちょっと小さいんだよな。
1月の発表から、国内販売まで意外と早いね~~。
PCXより安いしちょっと心がぐらついています。(スクーターは興味がないんですがね)CBF125よりは値段がするんだよな。
日本仕様はGROM「グロム」だそうです。MSXで定着していたのになぁ~~。
なんか言いにくいわ。
フロントサスは倒立タイプのゴールドでかっこいいっす!!
メーターはデジタルで時計と燃料計が付いているそうです。
125㏄の横型エンジンに前後12インチ
純正のタイヤがやばそうなんでダンロップのTT91GPを履かせておけばOKだな!!
ミッションが4速。街中はこれで十分かな?ギア比がロングなんだろうなぁ~~。スペース的に5速は無理だったか…。
ヘッドライトはプロジェクターランプなんで問題なしっすね!!
タンクの容量は5.5ℓなんだそうで、ちょっと少ないような…。
ツーリングに誘われても行くの嫌になりそう…。あとは燃費がどれだけ行くかが問題だなぁ。
とりあえず金貯まるまでは購入者のインプレでも読んで参考にしようかな。
MSX125 "CLUTCHING ADRENALINE" BY NICK "APEX" BROCHA
テクがあればこんなことも…
小生には無理ですが
タンクの容量と荷物の積載、値段で行くとこっち(↑CBF125)なんですよね~~~。
乗って面白いのは断然MSXか?
こいつで釣りに行くのはしんどそうだが…。追加で荷台つければ問題ないかな?
あぁ どうしよう~~~。
CBF125が国内販売していれば迷うことないんだが…
CBR125は値段がなぁ~~~。迷うなぁ~~。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます