ドライバーに日本人を乗せるのは難しいだろうな。できれば乗せて欲しいが、、、。
しかし、これでホンダにとってどんなメリットがあるのか?
販売の中でスポーツカーのラインナップはCR-Zだけ。NSXに登場に合わせて復帰とか?ホンダ=F1のイメージはもう20年前のものでは?トヨタもホンダもF1では敗者でしかないイメージが今のイメージではないだろうか。
昔のようにエンジンだけでは勝てない現在のF1においてエンジンサプライヤーとしてのホンダの参戦のメリットは果してどれほどのものだろうか?
あと、何年続けられるだろうか?また経営状態で撤退するんだろう。
最新の画像もっと見る
最近の「車馬鹿」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
人気記事