・・・結局、会場和太鼓NG入りました!
その瞬間なぜか笑えました。うん笑うしかないホント。
何か久々だったので・・・今でこそ上がる場所選んでいるのでそういう事は無いけど、昔何でも引き受けてた
時は良くあったなぁとをふりかえりつつ。
あの頃も太鼓を事前に会場に持っていって音を出して、OKかと思いきや当日やっぱダメとか。
あと最近だと東長崎のシスイかな?←コレは最初OKだったけど、次回クレームが入ったパターン。
なので来月16日(金)のくさびやライブはカホンを叩きます(笑)
・・・なので結果ワンマンになったKao=Sを観客として応援をしました。
アドバイザーの話に耳を傾ける、見識を持った方々の意見は聞くだけでもためになる。
自らの主体性打ち出す事も大事。また見られている客観性も大事。
今日は演奏しなかったけど、良い意味で勉強になりました。
月詠-TSUKUYOMI-はたぶん来年になるかと思います。
Kao=Sとの共演はまた次回に持ち越し・・・もしかして三越劇場かな!?
その前に選抜されないとね(笑)
その瞬間なぜか笑えました。うん笑うしかないホント。
何か久々だったので・・・今でこそ上がる場所選んでいるのでそういう事は無いけど、昔何でも引き受けてた
時は良くあったなぁとをふりかえりつつ。
あの頃も太鼓を事前に会場に持っていって音を出して、OKかと思いきや当日やっぱダメとか。
あと最近だと東長崎のシスイかな?←コレは最初OKだったけど、次回クレームが入ったパターン。
なので来月16日(金)のくさびやライブはカホンを叩きます(笑)
・・・なので結果ワンマンになったKao=Sを観客として応援をしました。
アドバイザーの話に耳を傾ける、見識を持った方々の意見は聞くだけでもためになる。
自らの主体性打ち出す事も大事。また見られている客観性も大事。
今日は演奏しなかったけど、良い意味で勉強になりました。
月詠-TSUKUYOMI-はたぶん来年になるかと思います。
Kao=Sとの共演はまた次回に持ち越し・・・もしかして三越劇場かな!?
その前に選抜されないとね(笑)