最近、空きがあるとクロスファイアやってますな・・・
1ゲーム20分ぐらいだけど。
ぶっちゃけ、もっと短く終わるので
ちょっとした時間で遊べるのが良いですね
ただ問題は・・・
仲間のバックアップってのが全く信頼できないw
味方なだけで背中も自分で守らないといけない感じ。
連射すると、振動で銃身がブレ、精度がドンドン落ちて行き
至近でも当たらないw
精度が高い状態の速射数を覚えてリズムで射るように変更
でもまぁ・・上位の人の巧さには適いませんね(汗
勝てそうにありません。
あと、両手を酷使する為、右手が痺れて大変です
身体に良くないと思います
FEZ
週末久しぶりに参戦。
クロスファイヤより視界が広いので
操作に安心感があります。
また、後方から攻撃されることもマズ無いので
背中を心配する必要がありませんね。
//---
FEZのポイントは、如何に前線に居座れるか?だと思います
ですから、死ぬ事が一番良くないです。
前線に居座ることがスコアに繋がると思います。
クロスファイアは死んで何ぼですねw
相当数死んでますね。
相手を1人倒すのに1.5回ぐらい死んでます(最初は3回ぐらい死んでた)
そう考えると、クロスファイアの命は安いねw
目の前の敵を的確に仕留めるのが重要な気がしています。
クロスファイアは目の前の敵を倒すので精一杯なのですが
FEZはチョット違っていて、通常は不特定多数を相手にレインなどするのですが
敵側の良い動きをするユニットが居たら別です。
スコア度外視で該当ユニットの妨害・牽制に入ります。
こうなるとスコアは全く伸びないのですが、戦いには勝てる可能性が上がるので
まぁ・・・トントンでしょうかね
1ゲーム20分ぐらいだけど。
ぶっちゃけ、もっと短く終わるので
ちょっとした時間で遊べるのが良いですね
ただ問題は・・・
仲間のバックアップってのが全く信頼できないw
味方なだけで背中も自分で守らないといけない感じ。
連射すると、振動で銃身がブレ、精度がドンドン落ちて行き
至近でも当たらないw
精度が高い状態の速射数を覚えてリズムで射るように変更
でもまぁ・・上位の人の巧さには適いませんね(汗
勝てそうにありません。
あと、両手を酷使する為、右手が痺れて大変です
身体に良くないと思います
FEZ
週末久しぶりに参戦。
クロスファイヤより視界が広いので
操作に安心感があります。
また、後方から攻撃されることもマズ無いので
背中を心配する必要がありませんね。
//---
FEZのポイントは、如何に前線に居座れるか?だと思います
ですから、死ぬ事が一番良くないです。
前線に居座ることがスコアに繋がると思います。
クロスファイアは死んで何ぼですねw
相当数死んでますね。
相手を1人倒すのに1.5回ぐらい死んでます(最初は3回ぐらい死んでた)
そう考えると、クロスファイアの命は安いねw
目の前の敵を的確に仕留めるのが重要な気がしています。
クロスファイアは目の前の敵を倒すので精一杯なのですが
FEZはチョット違っていて、通常は不特定多数を相手にレインなどするのですが
敵側の良い動きをするユニットが居たら別です。
スコア度外視で該当ユニットの妨害・牽制に入ります。
こうなるとスコアは全く伸びないのですが、戦いには勝てる可能性が上がるので
まぁ・・・トントンでしょうかね