27~バルセロナ~スーパー
スーパーじゃなくて市場ですね。
ん?スーパーと市場の違いはなに??
お洒落ぃなスーパーです。いや市場か。
なんでもかんでも撮るカメラマンです。
カラフルな電話。
こちらもカラフルです。
外国人が魚をサバくのはなんか雰囲気ちゃいますね~~
ここにもBARがある。
そんなに飲みたいのでしょうか
そう!落とし穴です。あのロンブーの。。。
ちゃうちゃう。
遺跡が出てきたようでその場所を保存してあります。
屋根の曲線は集成材を曲げて作っている。
旧市街の街並み。
推定70代の女性もお洒落ぃな美容院へ。
感覚が違うなぁ。
そして教会。
ものすご~~~~~~~く長いペンダントライト。
やっぱり最後はキメないと!
この後、ピカソの美術館に行きました。
さすがに各部屋ガードマンがいて写真は撮れません。
ゲルニカはなかったのですが
その年代に描いた絵は思っているピカソの絵ではなく
やっぱり試行錯誤でスタイルを確立していった。
本人からしたら自然なのでしょうが・・
そんなことを感じながらあまり行かない
美術館を堪能したのであった。
スーパーじゃなくて市場ですね。
ん?スーパーと市場の違いはなに??
お洒落ぃなスーパーです。いや市場か。
なんでもかんでも撮るカメラマンです。
カラフルな電話。
こちらもカラフルです。
外国人が魚をサバくのはなんか雰囲気ちゃいますね~~
ここにもBARがある。
そんなに飲みたいのでしょうか
そう!落とし穴です。あのロンブーの。。。
ちゃうちゃう。
遺跡が出てきたようでその場所を保存してあります。
屋根の曲線は集成材を曲げて作っている。
旧市街の街並み。
推定70代の女性もお洒落ぃな美容院へ。
感覚が違うなぁ。
そして教会。
ものすご~~~~~~~く長いペンダントライト。
やっぱり最後はキメないと!
この後、ピカソの美術館に行きました。
さすがに各部屋ガードマンがいて写真は撮れません。
ゲルニカはなかったのですが
その年代に描いた絵は思っているピカソの絵ではなく
やっぱり試行錯誤でスタイルを確立していった。
本人からしたら自然なのでしょうが・・
そんなことを感じながらあまり行かない
美術館を堪能したのであった。