楽天市場で買い物をしているが、この頃は横柄、、不親切で前払いで、ローソンから
注文番号を入力して支払をしようとしたが、入力エラーの表示
注文番号のハィフォンを入れ手入力したが入力エラーの表示
仕方なく店員さんに依頼しメールを見ての入寮して貰うも入力エラーの表示
店員さんが二度目の入寮くするも入力エラーで注文番号を再確認して欲しいと言われた、
楽天サポートセンター050-5838-4333にでんわをかけると30分以上待つと言われ、40分待ってもかからなく50分待ってもダメ、有料でこれで歯通話料だけでも1100円から1320円となる翌日9時から10数回掛けても30分以上待ったもダメで有る、またChatは返信無しである。これほど不便な通販は無いね。こんな通販を何とかしてほしいね。
注文番号を入力して支払をしようとしたが、入力エラーの表示
注文番号のハィフォンを入れ手入力したが入力エラーの表示
仕方なく店員さんに依頼しメールを見ての入寮して貰うも入力エラーの表示
店員さんが二度目の入寮くするも入力エラーで注文番号を再確認して欲しいと言われた、
楽天サポートセンター050-5838-4333にでんわをかけると30分以上待つと言われ、40分待ってもかからなく50分待ってもダメ、有料でこれで歯通話料だけでも1100円から1320円となる翌日9時から10数回掛けても30分以上待ったもダメで有る、またChatは返信無しである。これほど不便な通販は無いね。こんな通販を何とかしてほしいね。