昨年の製品発表から
欲しくてたまらなかった
京商の日野レインボーHR
俗にいう中型ロングって言われる車
中型車なのに大型車並みの車体長


車体金額も
大型ノンステップよりも大幅に安い
ということで
各地の会社で人気の高い中型ロング

岡山は三菱ふそう車が大多数を占めているし、
全国で見るとノンステップ車も少ないので
見ることはありません。

購入しておいて言うのも何なのですが、
ちょっとお面が
イメージが違うかなぁ
もっと鋭いイメージなんですが・・・・・
車体の長さももっと長いイメージが・・・・
今回の発売は台数が少ないようで
お店でほとんど見かけません。
しかも車は
京急バス 近鉄バス 岐阜バス
都営には大量にいるので
結構売れると思うんですけど
京商さんの狙いはどこにあるんでしょうか?
もうひとつの目的
先月発売の
TOMYTECさんのグリーンキャブタクシーも

これでタクシーも4種類集まりました。

もちろん
私の方向は
リアルな1/80の世界を目指して
欲しくてたまらなかった
京商の日野レインボーHR
俗にいう中型ロングって言われる車
中型車なのに大型車並みの車体長


車体金額も
大型ノンステップよりも大幅に安い
ということで
各地の会社で人気の高い中型ロング

岡山は三菱ふそう車が大多数を占めているし、
全国で見るとノンステップ車も少ないので
見ることはありません。

購入しておいて言うのも何なのですが、
ちょっとお面が

イメージが違うかなぁ

もっと鋭いイメージなんですが・・・・・
車体の長さももっと長いイメージが・・・・
今回の発売は台数が少ないようで
お店でほとんど見かけません。
しかも車は
京急バス 近鉄バス 岐阜バス
都営には大量にいるので
結構売れると思うんですけど
京商さんの狙いはどこにあるんでしょうか?
もうひとつの目的
先月発売の
TOMYTECさんのグリーンキャブタクシーも

これでタクシーも4種類集まりました。

もちろん
私の方向は
リアルな1/80の世界を目指して
