「宣伝会議賞」の応募ページ、どうなっているのだろう……と思って見に行くと、まだ、応募した作品を見ることができるようです。
昨年の様子を振り返ってみると……、
応募総数、まさかの58本(滝汗)
あれだけ、ブログにえらそうなことを書いていたのに……。
書かなかったのではなく、書けなかったのです。
01の課題は「イデアインターナショナル」。
01の課題は「イデアインターナショナル」。
こちらは6本応募し、1本が2次先行を通過しました。
キッコーマンは7本、応募できましたが、京セラはゼロ。
グルメ杵屋は8本書けましたが、原子力発電環境整備機構(NUMO)はゼロ!
こうして見ると、いかに自分が努力不足だったか、身につまされます。
第58回の宣伝会議賞ではこんなことがないように、気合いを入れていきます。