おはようございます。
今年は宣伝会議賞の協賛企業が9月1日に発表になり、ラッキーラッキーと、進められる課題はどんどんコピーを書いていこうと思っていたのに! 気づけば、9月もあと2日で終わりです。
デザインのお仕事が増えているこっはありがたいですが、コピーを書く時間を確保するのが難しくなってきました。
時間管理、スケジュール管理は、宣伝会議賞で結果を出すためには重要です。
宣伝会議賞をひとつの仕事と捉え、まずは朝の1時間、ほかのことは置いておき、集中したいと思います。
おはようございます。
今年は宣伝会議賞の協賛企業が9月1日に発表になり、ラッキーラッキーと、進められる課題はどんどんコピーを書いていこうと思っていたのに! 気づけば、9月もあと2日で終わりです。
デザインのお仕事が増えているこっはありがたいですが、コピーを書く時間を確保するのが難しくなってきました。
時間管理、スケジュール管理は、宣伝会議賞で結果を出すためには重要です。
宣伝会議賞をひとつの仕事と捉え、まずは朝の1時間、ほかのことは置いておき、集中したいと思います。