一通りスミ入れまで終わってます。
前回、説明し忘れていましたが首の可動範囲が狭かったので二重関節化してます。
ジョイントはHGダブルオーシリーズの首関節をキャスト置換したものを使用。
以前にキャスト置換していたのでそれを使っていますがPCパーツをそのまま使っても問題ないと思います。
マシンキャノンもディティールアップパーツに変更しましたが
干渉具合の調整が面倒でちょっと後悔、、、
受けはエバグリの外径4.8mmくらいのパイプ、穴を3.8mm(?)に拡げてます。
穴が開いているのはあごを引いた時のくちばし部分の逃げ場、さすがに目立つのでグレーのエポパテででも埋めようか検討中。
頭部のレール表現など。
肩のボールジョイント
軸穴は3.1mmに拡げておくと具合がいいです。
関節技を良く使う人は3.1mmドリルを持っていて損は無いです。
残りの作業はバインダーの小さいバーニア部分をディティールアップパーツに置き換えて、つや消し噴くだけか?
右平手もちょっと作る気になってきたので色々と状況を見つつ・・・