今日、お客様より連絡があり、昨日の仕事に対して不具合がありました。早速対応してきました。不具合自体はすぐに解決したのですが、また信用をなくしてしまいました。
私は、不注意からくるミスを時々やります。確認、再確認をしなければいけないと思いながらも、すべてを確認したつもりでも、どこか抜けてしまいます。お客さまにも、いつものことなのでしょうがないと笑いながら、いわれてしまいました。怒ってみえるわけではないのですが、あきらめムードを感じられたので、今後は、名誉挽回するためにも、早急に仕事の質の向上がわが社の最大の課題です。
私は、不注意からくるミスを時々やります。確認、再確認をしなければいけないと思いながらも、すべてを確認したつもりでも、どこか抜けてしまいます。お客さまにも、いつものことなのでしょうがないと笑いながら、いわれてしまいました。怒ってみえるわけではないのですが、あきらめムードを感じられたので、今後は、名誉挽回するためにも、早急に仕事の質の向上がわが社の最大の課題です。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます