びみょーに忙しく、ウチで飲んだくれてるので最近なーんにもしてません。
部屋の片付けもひと段落したので、久々に更新したいのですがネタがないのです。
PCパチリパチリしてたら懐かしい写真でてきたのでご紹介します。
晴れて高校生になって堂々とバイクに乗れるようになり、最初は原付でガマンできたのですが、高2になりゴリ押しで中免とり、とったらやっぱりバイクが欲しいものです。
親に拝み倒してやっと手に入れたバイクです。
1986年式 NC21(VFR400R)です。
学校の帰り道にうまい具合にバイク屋さんがあり、原付のころからお世話になってた所で 中古で30万円でした。
たしか59PS 12500RPM。
油圧クラッチはかなり重くてツーリングから帰ると必ずマメができました。
サンセイのスリップオンマフラーは爆音です。
フロント16インチ、リヤ18インチは結局乗りこなせませんでした。
でもコイツのおかげで相当行動範囲が広がったし、走り屋のグループ同士で
仲間もグンと広がったとても思い出深い乗り物です。
唯一果たせなかったのは 彼女を作って乗せれなかった事でしょうか。
でもまあ当時はそんな事より、バイトで稼いで借金返済でなく「次なんのパーツ買おうかなー」ばっかりでしたね~。
最終的に、外装はNC24プロアームのセパレートシートになりました。
これより以前、原付のころから学校帰りはドラスタか千狩り(解体屋さん)通い。
オイル交換とか部品交換はお金がないから当然自分でやるものだと思ってました。
そのビンボースピリットは今も変わりません。
腕の調子もよいからそろそろバイク乗ろうと思います。
部屋の片付けもひと段落したので、久々に更新したいのですがネタがないのです。
PCパチリパチリしてたら懐かしい写真でてきたのでご紹介します。
晴れて高校生になって堂々とバイクに乗れるようになり、最初は原付でガマンできたのですが、高2になりゴリ押しで中免とり、とったらやっぱりバイクが欲しいものです。
親に拝み倒してやっと手に入れたバイクです。
1986年式 NC21(VFR400R)です。
学校の帰り道にうまい具合にバイク屋さんがあり、原付のころからお世話になってた所で 中古で30万円でした。
たしか59PS 12500RPM。
油圧クラッチはかなり重くてツーリングから帰ると必ずマメができました。
サンセイのスリップオンマフラーは爆音です。
フロント16インチ、リヤ18インチは結局乗りこなせませんでした。
でもコイツのおかげで相当行動範囲が広がったし、走り屋のグループ同士で
仲間もグンと広がったとても思い出深い乗り物です。
唯一果たせなかったのは 彼女を作って乗せれなかった事でしょうか。
でもまあ当時はそんな事より、バイトで稼いで借金返済でなく「次なんのパーツ買おうかなー」ばっかりでしたね~。
最終的に、外装はNC24プロアームのセパレートシートになりました。
これより以前、原付のころから学校帰りはドラスタか千狩り(解体屋さん)通い。
オイル交換とか部品交換はお金がないから当然自分でやるものだと思ってました。
そのビンボースピリットは今も変わりません。
腕の調子もよいからそろそろバイク乗ろうと思います。