怒涛の8日連続勤務がおわり、やっとオフです。
やりたい事を考える時間もなかったのですが、通販でオイル買ったので交換する事に。
銘柄変えました。っていうか大好きなモービル1が手に入らないのです。
用意したのは、モトレックス クロスパワー4T 10W50化学合成油です。
4Lで購入して、TYSと兼用のつもりです。
ちょっと硬いかなー?と思いますが、イーハ様はハイコンプなので年中夏仕様でいいやって事に。
TYSは、フリクションロスを下げる為に本当は0W20にしたかった・・。
ぶつぶつ言いながら、オイル交換。
抜いてる間に、自転車でドラスタへGO。
ペッタンコになったOリングを交換します。
ついでにカムキャップのOリングと、パキパキになったフューエルホースも
交換します。
やっぱり、硬すぎたな~?
ねっとり、水飴みたいに切れ悪いです。すっと持ってるの疲れます。
エキゾースト側は問題ないので、インテーク側だけ交換します。
あとは適当。
キャブクリをシュッとひと吹きして、Fホース交換してあちこち拭き拭きして
タイヤワックスやって終了ーー。
あ、チェーン張るの忘れた。
どっちにしろ交換しなきゃ駄目だからいっか。
明日もオフなので、横浜の集まりにいってきます。
やりたい事を考える時間もなかったのですが、通販でオイル買ったので交換する事に。
銘柄変えました。っていうか大好きなモービル1が手に入らないのです。
用意したのは、モトレックス クロスパワー4T 10W50化学合成油です。
4Lで購入して、TYSと兼用のつもりです。
ちょっと硬いかなー?と思いますが、イーハ様はハイコンプなので年中夏仕様でいいやって事に。
TYSは、フリクションロスを下げる為に本当は0W20にしたかった・・。
ぶつぶつ言いながら、オイル交換。
抜いてる間に、自転車でドラスタへGO。
ペッタンコになったOリングを交換します。
ついでにカムキャップのOリングと、パキパキになったフューエルホースも
交換します。
やっぱり、硬すぎたな~?
ねっとり、水飴みたいに切れ悪いです。すっと持ってるの疲れます。
エキゾースト側は問題ないので、インテーク側だけ交換します。
あとは適当。
キャブクリをシュッとひと吹きして、Fホース交換してあちこち拭き拭きして
タイヤワックスやって終了ーー。
あ、チェーン張るの忘れた。
どっちにしろ交換しなきゃ駄目だからいっか。
明日もオフなので、横浜の集まりにいってきます。