やーっと部品がそろいました。
今回のメンテは
①意外と長持ちしなかった チェーンをハードタイプのブランド物に交換
②一度も交換した事のない 前後スプロケットの交換
ちなみに、前17丁は受注生産で時間かかりました。
後は58丁 標準ですが バイアルスタイプで超かっこいい(頂き物です)
③ついでに タイヤ交換 おなじみの ダンロップk950
やっぱ違うね。
いつ使うのだろうかと ずーっと箱に入ったままの ビートブレイカー。
そんなに感動はなかった。
けど少しは時間短縮になったかも。
今回も チューブとリムバンドは再使用。
次回は交換しようと思います。
必ず一度チューブを膨らませて ネジレ取り、確認してからタイヤ組みます。
これと
これ。
完成。
なんとなく ロングになった気がします。
今回のメンテは
①意外と長持ちしなかった チェーンをハードタイプのブランド物に交換
②一度も交換した事のない 前後スプロケットの交換
ちなみに、前17丁は受注生産で時間かかりました。
後は58丁 標準ですが バイアルスタイプで超かっこいい(頂き物です)
③ついでに タイヤ交換 おなじみの ダンロップk950
やっぱ違うね。
いつ使うのだろうかと ずーっと箱に入ったままの ビートブレイカー。
そんなに感動はなかった。
けど少しは時間短縮になったかも。
今回も チューブとリムバンドは再使用。
次回は交換しようと思います。
必ず一度チューブを膨らませて ネジレ取り、確認してからタイヤ組みます。
これと
これ。
完成。
なんとなく ロングになった気がします。