雑誌掲載用の撮影があるので、それまでに10インチ化しようと動いてました。
さすがに無理かな、と諦めていたんですが・・・
強く願えば叶うのでしょうか、なんと開催前日に部品が揃うという奇跡が!
ただし作業開始できたのはお昼前・・・
残された時間があまりにも少ない!!
時間との戦いになりました。
ブーツ交換の段取りに手間取ったり、スズキのデフ側ジョイントが2種類ある事が判明、その対応を考えたりで時間が刻々と過ぎていく・・・
(手がグリスまみれなので写真は無し)
謎解きが終わり、左フロントが組み上がったのが19時頃(^^;
最悪はTJ大阪不参加を覚悟のうえで右側の作業に着手!
なんとか22時過ぎに組み上がりました(^^)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3d/19/6de3eb8f84bfd5f86b9dc976692bfbb5.jpg)
ただ、ガレージと工具がグリスまみれで片付けに時間が掛かり、テスト走行終了後には日付が変わってました(^^;;
そして今朝・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/02/d8/aa6738047eee8d9e18204fba8b258df9.jpg)
いよいよTJ大阪スタートです!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/16/5a/50bb529b4de6389300b289cc25324260.jpg)
告知期間が短かったせいなのか?
台数は思ってたよりも少なかったですね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/35/82/b69d62b7a3f8425305c14e11f7aa2a70.jpg)
かっこいいミニバン!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/50/dc/9fe06163329aee8e41a202179e1dadbf.jpg)
太い~
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/64/29/744c24c60863d85df014fb42acae1d72.jpg)
ビンテージミニ!本物の風格が漂ってますね!!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5c/cb/e6c318c7aeb9cfbb1da39cfbedf24493.jpg)
究極のオープンエア、ミニモークいいな(^^)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/54/ad/59e58900dd8e3a11f45167c219c03e7c.jpg)
コスミック、大好きなんですがサイズ的に履けません(^^;
昨日頑張って組んだ10インチですが、暗くてよく見えませんでした。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/24/91/e63c44222b0702c96f8efcece0ee9d3c.jpg)
どうでしょうか?
さすがに車高調整をする時間がなかったのですが、このままでも見れるっちゃあ見れるかな??
心配していたブレーキの効きですが、スズキキャリパーと同程度は効いてくれるので充分です。
思わぬ副産物としては、全体のギヤ比が落ちたので気持ちよく走れるようになりました。
特に3、4速がいい感じです(^^)
峠でキツいコーナーでも恐らく2速に落とす事がなくなるような気がします。
峠で3、4速の繰り返しだと操作も楽になりますね。
お金と手間と時間と掛けてわざわざインチダウンさせるって・・・
絶対に一般人には理解しがたい行為でしょうね(^^;