しんじ@大阪 備忘録

少し復活

今日は午前中に、ある人とある所へある車を(?)
見に行ってました。ってこれじゃあ「なんのこっちゃ?」
ですわなぁ・・・。
ま、僕の事ではないので適当にお茶を濁しときます(笑)

で、お昼過ぎから久々にガレージへ。
この前転んで作業中断を余儀なくされたTZRの
キャブを触ることにした。
しかしキャブを触る前に転倒ダメージのある
ステップ廻りを修復しました。
その後、三つ又のネジを緩めて「えいっ」と
フロントタイヤに蹴りをカマして修理完了!?

で、キャブセッティング。4、5回やったらまあまあ
納得いくレベルになりました。と同時に暗くなったので
作業は終了。しかし今日の作業はやりづらかった(困)
野良猫(多分まだ子供)がつきまとうはガレージに
入ってくるはで気が散ってしょうがないったらもう・・・
こいつが下手に可愛いから始末が悪い。
そのせいでメインジェット1つ落としてしもうたやんか(怒)

そういえばTZR、今日は普通に乗れました(当たり前)
この前なんでコケたんやろか(謎)

コメント一覧

しんじ
http://www.eonet.ne.jp/~subaru360/
排気漏れ・・・修理よりもいっその事
チャンバーを激しいヤツに交換しちゃうとか(爆)
うちの2XTはノーマルマフラーで11000rpmまで
ストレスなく回るように復調したのでそろそろ
イシイのチャンバー付けちゃおうかな!?

あとは死んだ負圧コックの替わりに電ポン付けて
ステダン入手すればええ感じなんやけどなぁ・・・。
(ステダンのステーはかなり前に入手済)
外観はボロのままやけど(泣)
きむら兄
TZR動きだしましたか!こちらのTZRはハンドルロックのネジが片側無いままだったので、トップブリッジ外してからの作業でした。これでやっとハンドルロックが使えます。あとギアオイル交換、だいぶ減っていて
ドロドロでした。あと排気漏れなど、いろいろやらなあかんことがあり過ぎ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TZR250(2XT)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事