観光地はそそくさと通過して(^^;
ほぼ満車でしたが、なんとか会場内に停める事ができました。
フロムセブンというだけあって
魅力的なスポーツカーをたくさん見る事ができました(^^)
イノチェンティ、改めて今見るといいですね!
カクカクしてて小さくて可愛いです!!
超希少な限定車が2台揃っちゃったの図(^^)
今日心にもっとも刺さったのが
サニトラの
自由過ぎるホワイトレター(^^)
お昼ご飯を食べた後は別会場で
空冷弐気筒の集まりがあったので覗いてみました。
楽しそうですが、今以上の泥沼に飛び込む勇気がありません(^^;
イベント2つを見たのでおしまい、なんですが・・・
せっかくのお高い有料道路ですので
変更した足周りの確認をしました。
その前に・・・
昨晩に時間を掛けてトーゼロにしました。
しかしその状態では切り始めのレスポンスが悪い・・・
今まで何も考えずにトーゼロに合わせてましたが、よ~く考えてみるとキャンバー付けてる時点でゼロに固執する意味がない事に気が付きました。
セオリー通りキャンバー付けたらトーアウトでいいのかな、と。
急遽出発前に少しトーアウト気味にセットしました。
ゼロに合わせるのには時間が掛かりましたが、狂わせるのは
一瞬で終わります(^^;
インプレッションですが、トーを気持ちアウトにしたので切り始めのツキの悪さは、完全ではありませんが改善されました。
内減りさえ恐れなければ、ですがもっとアウトに振ると更に良くなるはずです。
時間の都合で作業時に外したフロントスタビは未装着、フロント車高を少し上げ、バンプラバーをカット、ロールセンターアダプターを入れた事によりストロークが増し、足が以前より動くようになりました。
鬼キャン状態だったキャンバーは、ややおとなしくなったように見えますがどうでしょう??
回り込んだコーナーはアクセルを抜けばタックインしてくれるので楽に回れます。
あえて非装着のFスタビ、ストロークの増した現在の仕様であればなくてもそれなりに走れますが、やっぱあったほうがいいかな?
道路料金の元は充分に取れたと思います(^^)
さんざん楽しんだ後は
テクノパンに寄って
ミナミまでお迎えの家族サービスで僕とミニのポイントアップ!?
最新の画像もっと見る
最近の「ローバーミニ改」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
人気記事