しんじ@大阪 備忘録

嵐山で3度おいしい

今日は嵐山高雄パークウェイでフロムセブンミーティングがあったので

観光地はそそくさと通過して(^^;

ほぼ満車でしたが、なんとか会場内に停める事ができました。
フロムセブンというだけあって





魅力的なスポーツカーをたくさん見る事ができました(^^)

イノチェンティ、改めて今見るといいですね!

カクカクしてて小さくて可愛いです!!

超希少な限定車が2台揃っちゃったの図(^^)
今日心にもっとも刺さったのが

サニトラの

自由過ぎるホワイトレター(^^)

お昼ご飯を食べた後は別会場で

空冷弐気筒の集まりがあったので覗いてみました。
楽しそうですが、今以上の泥沼に飛び込む勇気がありません(^^;

イベント2つを見たのでおしまい、なんですが・・・
せっかくのお高い有料道路ですので

変更した足周りの確認をしました。
その前に・・・

昨晩に時間を掛けてトーゼロにしました。
しかしその状態では切り始めのレスポンスが悪い・・・
今まで何も考えずにトーゼロに合わせてましたが、よ~く考えてみるとキャンバー付けてる時点でゼロに固執する意味がない事に気が付きました。
セオリー通りキャンバー付けたらトーアウトでいいのかな、と。
急遽出発前に少しトーアウト気味にセットしました。
ゼロに合わせるのには時間が掛かりましたが、狂わせるのは

一瞬で終わります(^^;

インプレッションですが、トーを気持ちアウトにしたので切り始めのツキの悪さは、完全ではありませんが改善されました。
内減りさえ恐れなければ、ですがもっとアウトに振ると更に良くなるはずです。
時間の都合で作業時に外したフロントスタビは未装着、フロント車高を少し上げ、バンプラバーをカット、ロールセンターアダプターを入れた事によりストロークが増し、足が以前より動くようになりました。

鬼キャン状態だったキャンバーは、ややおとなしくなったように見えますがどうでしょう??

回り込んだコーナーはアクセルを抜けばタックインしてくれるので楽に回れます。
あえて非装着のFスタビ、ストロークの増した現在の仕様であればなくてもそれなりに走れますが、やっぱあったほうがいいかな?

道路料金の元は充分に取れたと思います(^^)

さんざん楽しんだ後は

テクノパンに寄って

ミナミまでお迎えの家族サービスで僕とミニのポイントアップ!?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ローバーミニ改」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事