嫁いで行きました(T_T)
気に入ってたのですが正直あまり乗らないので
可哀想になりまして。
新しい持ち主は初老のじいさんですがわざわざ静岡から
軽トラに乗って引取りにきました。
お話を聞くとオールドヤマハマニアで赤トンボ等を
所有している筋金入り。
なんでも大きいのを乗るのはしんどくなったとの事で
手頃なサイズのリトルツインを探していたらしい。
レストアマニアなので今頃はバラバラにされてる事でしょう。
AT90としてはそれで良かったのかもね。
うちに居ても現状維持でしょうから・・・
ガレージも片付きラビットもマグナもガレージの中に
収まりめでたしめでたし・・・のはずがやっちまった
小さくてお小遣いで手が届くヤツ、という事で(^^;
トランポがないのですが近所だったのでナンバー付けて
乗って帰りました。チャレンジャーですね(^^;;;;
後ろに見えるでかいダンボールは「多分パワーがない」
との予測でモンキーエンジン搭載用に用意したスペアの
フレームです。ところが!!
予想に反して思ってたよりは走ってくれます。
メーターがいい加減なのでなんとも言えませんが
早く黄色ナンバーにしなくちゃ、というくらいは
走ってくれます。メーターは一応振り切りますね。
スプロケいじってるようです。
すぐにエンジンを積み替えなくてもいいかな。
という訳ですっごい邪魔やな(>_<)
見た目はいいがライポジがあまりにも厳しい!!
ちょっとホームセンターに行くだけで疲れる・・・
カウルがボロなら間違いなくアップハンドルに
するとこやけどまあまあキレイやし・・・
まぁいい運動と思い乗る事にします(^^;
今日はとりあえずの整備をちょこっと。
まず引取り時に気になってたスローを調整。
次にオイル交換とチェーン調整。
エンジンは異音もなく快調です(^^)
GAG用のボアアップキットは一応出てますが
数が出ないのでなんせ高い!!
いじるとしてもマフラーとキャブくらいかな。
問題はフォークのインナー。稼動部は大丈夫ですが
上側は結構な点サビが(>_<)
シールがダメなので交換予定ですがこのインナーの
ままでいくかは思案中です。
150番のペーパーで擦ってみたけど消えませんね。
40キロから60キロ辺りのメーターの針の動きが
おかしいけど目をつぶろう。メーターとしての役目は
一応果たしてるし。
10インチのディスクブレーキ!!可愛いな(^^)
多分タイヤはチュ-ブタイプです。
ナンバーがほぼ垂直な角度なのはバツ!!
かっちょ悪い(>_<)
話しは変わり・・・
今週末11(日)は
http://takaosundaymeeting.cocolog-nifty.com/blog/
高雄サンデーミーティングに行く予定をしています。
天気が悪くなければ、ですが(^^;
今のところドンピシャ天気が悪いみたいですね・・・
紅葉がきれいないい時期なんやけどなぁ。
サブロクGPの時みたいな天気なら最高やのに・・・
最新の画像もっと見る
最近の「ミニバイク」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
人気記事