![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/53/5d/d4f2f791103679d3f1da739dba8c31b9.jpg)
この状態までもってきました!
これでもまだスバル水冷パーツがドッサリあります(^^;
それこそ生まれ変わってもまだ大丈夫なくらいに(^^;;
ミニ屋さんから「車検上がりました」の連絡があったので迎えに行きました(^^)
今回のメニューは車検の他に
※クラッチ周りのオイル漏れ対応
※ストップランプスイッチ交換
※ベルト2本交換
※オイルキャッチタンク取り付け
クラッチに10諭吉かかりました(>_<)
交換部品はオイルシールだけなのでほとんど工賃なんですね。
確かに専用工具要るし手間だし仕方ないですね・・・
それにブーツ破れが見つかり追加作業が出ました。
そんなこんなで完全に予算をオーバーしてしまいました(>_<)
さて多少スッキリしたガレージに入れてみた
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/21/bb/9f532b762e0d5605ced1f774dd6d23ee.jpg)
すると早速・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6a/4b/cad4ba62fa391c038b61d92ef0750ad5.jpg)
お漏らし(>_<)
今回は予算の関係でクラッチ側のみやってもらってるので・・・
自分で出来る範囲で対応していく予定です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/33/8c/be15653987e8f49d82e6640e00e24a97.jpg)
先日コイルをデンソーに替えましたが更にプラグコードを永井電子製に替えました。
電装品国産化がまたひとつ進みました(^^)
それにしてもラジエターの位置が位置だからこうなんだけど
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5d/c2/19d2784419eb76b76738d00a468629c0.jpg)
いつ見ても見慣れないな(^^;
これ見たら砂利道なんで走れないね・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7c/79/bd792abae28bde61864e99083d55ddfd.jpg)
見えにくいですがグリスの奥、右半分はクーラーのコンデンサが陣取ってます。
ジャッキアップして各部を点検していたのですが
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2e/b0/820957100ea8cc6a2a86c18db75a59d8.jpg)
右ドライブシャフトのアウターブーツがめくれてる!!
観察してみるとどうも掛かりが浅い??
明日ミニ屋さんで確認してもらいます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/64/b2/4686b958f55b2e46f03951f4d1330390.jpg)
次のオイル交換は1863マイル走行後なので・・・
34741マイルですね。