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僅かですが水漏れを発見してしまいました(>_<)
怪しいのは
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アッパーホースの付け根かな?
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バンドの跡がついた部分をカットして着け直しました。
様子見してますが、多分治まったみたいです(^^)
水漏れは治まったんですが・・・
水を掛けてラジエター周りを流したのに、まだクーラントの臭いが消えません(^^;
短くて気に入らなかったルーフモールですが
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新たに手配した別のモールを着けました(^^)
簡単に書きましたが・・・
モールやゴムパーツなどの交換は、本来気温の高い夏にするものです。
今回もフェンダーモール同様苦戦しました(>_<)
実はガラスモールの前後共に手元にあるのですが、交換は夏にします(^^;
水漏れ確認で下に潜ったついでに
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ショックが生きてるかどうかの確認を兼ねて固めに調整してみます。
果たして16段調整は生きているのか?
今までは街乗りで突き上げもなくソフトな感じでした。
乗り心地は良かったのですが、少し物足りなく思っていたので11段にしてみました。すると・・・
コツコツと突き上げてくるようになりました!
ショックは死んでないようです(^^)
街乗りではやや固い気もするが・・・
とりあえずこれで一度ワインディングを走って様子をみる事にします。
明るい時間に広いところで、今の外装がどんな感じなのかを確認したかったのですが、用事が色々あったりモール入れるのに手間取ったりで結局夜に・・・
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どうでしょうか?
そういう路線に振るつもりはなかったのですが、これはこれでいいかもね!?