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前回記事の続きです。
標準シリーズ「カジュアル」。
- 2. 該当グレード機種の想い
前期型「1999年11月の一部改良モデル機種」の相当車種内容を改変しているのですが、該当グレード機種自体に標準「カジュアル」シリーズとカスタムシリーズとも仕様内容の変化および、該当グレード機種の整理がなされました。
- 標準「カジュアル」シリーズ
廉価志向のCG以外の該当グレード機種の仕様内容の変化もしくは整理がなされ、初期型以来のCLを該当再開している。
そのCLは、仕様内容が3分割化され、前期型旧CLセレクションの仕様内容「シルバーメタリック+3段コラムオートマチック手掴み」を二台目に、一台目は初代モデル機種以来の仕様内容「シルバーメタリック+3段フロアオートマチック手掴み」を、そして三台目はフルタイム4WD車種として、メイプルレッドマイカメタリック+5段ギアミッション手掴みの仕様内容とフルタイム4WD車種以外はすべてAT手掴み化による構成とした。
CLリミテッドは、旧CX相当の上級志向グレード機種でありますが、FWD前輪駆動唯一該当構成ながらも、前期型旧CXの一台目の仕様内容のみに譲って、メイプルレッドマイカメタリック+3段コラムオートマチック手掴みの仕様内容に、手掴み変速機のパターン数が3段へグレードダウンしたこと以外に大きな変化はない。
CX-Tは、前期型旧CR相当の唯一標準系スポーティグレード機種。
EF-DET型インタークーラー付ツインカム12バルブターボエンジンユニット搭載機種として、2分割化された仕様内容で構成する。
一台目はパールホワイトI+5段ギアミッション手掴み、二台目がシルバーメタリック+4段コラムオートマチック手掴みと振り分けられ、一台目の手掴み変速機は後期型唯一のMT手掴みドライバー機種として取り上げている。
ピコは、CLベースの特別仕様モデル機種であり、ロイヤルブルーマイカメタリック+5段ギアミッション手掴みの仕様内容でドライバー施行を図る。
カスタムシリーズへ続きます。
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