観ちゃいました、2度目
やっぱし、鳥肌ものでした
[NOT FOUND]
モノクロ映像時、このままの音でいくの??
と不思議に感じてた途端
カラー映像になり、Mr.Childrenの音が五感に響きました
あの音、忘れられない瞬間です
[Everything]
♪ただ一つ 君なんだよ♪
の歌い方の桜井さんの声が好きだね~
[SUNRISE]
HOMEのアルバムの中でも好きな歌なのに
ライブでしていなくて、「何で歌ってくれないの~」のモヤモヤが吹き飛びました
嬉しかったな~あのイントロが流れ出した時
やっぱり名曲&ナイスアレンジ
田原さんのギターがカッコ良かったよな
[Another Mind]
アルバム「versus」からの選曲って、憎いね~
懐かしい曲で、聞きなれて染みついた音でなく
「何?何?これ~?」っと驚くほどの新しいAnother Mind
♪わずかなプライドを守る為に~♪ と
♪流されるのも慣らされて♪
の所が好きでした
あと、間奏のアレンジも良くって、新しいAnother Mind
また聞きたいな
[Surrender]
音の強い弱いが心地よく、チェロがこの曲感にピッタリ
♪どうせイリュージョンだと♪ と
♪The Endさ~♪
やっぱり、桜井さんが素敵に見えるよ
[ファスナー]
スガシカオさんとはもってた
ミスチルみんなが、とっても楽しそうに歌ってたよ
桜井さんの腕のしまり具合がイイ感じでした(どこ観てんねん!!)
田原さんのファッション、あんな感じでギターが似合うよね
[虜]
Salyuの声が私は好きです
「landmark」持ってます
夫婦で岩井俊二オタクでして…
「リリイ・シュシュのすべて」ですよね
もちろん、とりこ、になっております
すっきりスカッとした曲になっていてこれからはSalyuさんでお願いしま~す
[終わりなき旅]
スローに始まり強く終わる
それがこの曲を歌詞とともに引き立ててくれてます
最近、♪どこかに自分を必要としてる♪の「自分」が「あなた」になりましたよね
カメラワークで手前の桜井さんをぼかしながらの
なかけーのベース姿がオットコ前です
そこに田原さんもプラスされ
汗だくでドラムを叩いてるジェンさんが最後に笑顔に変わっていく瞬間が素敵です
桜井さんの勢い余ってた歌い方と眼が
最近の「終わりなき旅」がよりいっそう、良
[横断歩道を渡る人たち]
やっぱり、いい歌よね~やっぱり、すき
語りっぽく歌いながらサビは激しく
オリジナルも♪ギターケース…♪からのテンポよく
音が次次へとあふれるように流れていくところが心地よく癒されますが
つくづく爽快感ある大作だと思いました
あのライブに行きたかった~
大阪からはむつかしかったのよね…いいな~
[ニシエヒガシエ]
ジャズっぽくオーケストラ調??(音楽に詳しくないので間違ってたらごめんなさ~い)
あの狭さにギュッとミスチルが詰まっていて観たことのない4人の距離感が
あの空間で感じれることに嫉妬しました!!
うらやましい!!
桜井さんの右目アップ、忘れません
ビートルズみたい、って思っちゃった
と、心から楽しんで気持ちのいい空間に溶け込みました
話してても
常に音がなっていて
それが耳障りになることがなく
話がつづけられていく
そんな姿が、それがMr.Childrenの自然な姿『あたりまえ』なんだね
やっぱし、鳥肌ものでした
[NOT FOUND]
モノクロ映像時、このままの音でいくの??
と不思議に感じてた途端
カラー映像になり、Mr.Childrenの音が五感に響きました
あの音、忘れられない瞬間です
[Everything]
♪ただ一つ 君なんだよ♪
の歌い方の桜井さんの声が好きだね~
[SUNRISE]
HOMEのアルバムの中でも好きな歌なのに
ライブでしていなくて、「何で歌ってくれないの~」のモヤモヤが吹き飛びました
嬉しかったな~あのイントロが流れ出した時
やっぱり名曲&ナイスアレンジ
田原さんのギターがカッコ良かったよな
[Another Mind]
アルバム「versus」からの選曲って、憎いね~
懐かしい曲で、聞きなれて染みついた音でなく
「何?何?これ~?」っと驚くほどの新しいAnother Mind
♪わずかなプライドを守る為に~♪ と
♪流されるのも慣らされて♪
の所が好きでした
あと、間奏のアレンジも良くって、新しいAnother Mind
また聞きたいな
[Surrender]
音の強い弱いが心地よく、チェロがこの曲感にピッタリ
♪どうせイリュージョンだと♪ と
♪The Endさ~♪
やっぱり、桜井さんが素敵に見えるよ
[ファスナー]
スガシカオさんとはもってた
ミスチルみんなが、とっても楽しそうに歌ってたよ
桜井さんの腕のしまり具合がイイ感じでした(どこ観てんねん!!)
田原さんのファッション、あんな感じでギターが似合うよね
[虜]
Salyuの声が私は好きです
「landmark」持ってます
夫婦で岩井俊二オタクでして…
「リリイ・シュシュのすべて」ですよね
もちろん、とりこ、になっております
すっきりスカッとした曲になっていてこれからはSalyuさんでお願いしま~す
[終わりなき旅]
スローに始まり強く終わる
それがこの曲を歌詞とともに引き立ててくれてます
最近、♪どこかに自分を必要としてる♪の「自分」が「あなた」になりましたよね
カメラワークで手前の桜井さんをぼかしながらの
なかけーのベース姿がオットコ前です
そこに田原さんもプラスされ
汗だくでドラムを叩いてるジェンさんが最後に笑顔に変わっていく瞬間が素敵です
桜井さんの勢い余ってた歌い方と眼が
最近の「終わりなき旅」がよりいっそう、良
[横断歩道を渡る人たち]
やっぱり、いい歌よね~やっぱり、すき
語りっぽく歌いながらサビは激しく
オリジナルも♪ギターケース…♪からのテンポよく
音が次次へとあふれるように流れていくところが心地よく癒されますが
つくづく爽快感ある大作だと思いました
あのライブに行きたかった~
大阪からはむつかしかったのよね…いいな~
[ニシエヒガシエ]
ジャズっぽくオーケストラ調??(音楽に詳しくないので間違ってたらごめんなさ~い)
あの狭さにギュッとミスチルが詰まっていて観たことのない4人の距離感が
あの空間で感じれることに嫉妬しました!!
うらやましい!!
桜井さんの右目アップ、忘れません
ビートルズみたい、って思っちゃった
と、心から楽しんで気持ちのいい空間に溶け込みました
話してても
常に音がなっていて
それが耳障りになることがなく
話がつづけられていく
そんな姿が、それがMr.Childrenの自然な姿『あたりまえ』なんだね