朝9時に、先週購入したドライブモニタ-の不具合について、販売店に電話した。 販売店では、メ-カ-に連絡しますので、メ-カ-の人と話し合ってくださいとのことでした。
…メ-カ-からは、何時に電話が行くかは、断定できませんが…と…受付の人。
オイオイ…販売店では売るだけかい
メ-カ-からは、午後3時頃電話が来た…不具合の状況を説明すると、「それでは、不具合の後方カメラを送りますか?」と言ってきたので、「本体が悪いのか、カメラが悪いのかわからないのに…それでは、二重の手間になるので、全部を返品しますので…調べて下さい」と言って、私は、製品を全部送り返しました。余計な送料がかかってしまいました。誰が保証するのか?
今日の午後の空
はるか上空を飛ぶジェット旅客機やヘリコプター・セスナ機です。
今日の夕日
明日が良い日でありますように