ディオチェスタのクランクシャフト取り外し方法を調べねば…
⬆️エアクリはこのまましばらく使いましょう。
⬆️あれ?
⬆️ウェイトローラーは片減りが酷いのがあったのでディオチェスタ分と併せて、磨耗が少ないのをチョイス。
⬆️手がグリスまみれだったので写真撮れず。
⬆️15番!忘れてた…
の前にそういえばディオのチェックの途中でした。
⬆️エアクリはこのまましばらく使いましょう。
⬆️あれ?
ドライブベルトがちゃんとしてる?
(その24参照)
そのままでいきましょう。
⬆️ウェイトローラーは片減りが酷いのがあったのでディオチェスタ分と併せて、磨耗が少ないのをチョイス。
⬆️手がグリスまみれだったので写真撮れず。
プーリーを組み上げて、元に戻したところでディオをちょっと移動したらワッシャーが落ちてる…
パーツリストで見直し
⬆️15番!忘れてた…
バラす時は確認しながらやらないと!
で…組み直した後ちょっと幹線道路走ってきました。
ゼロ発進は相変わらずですが、加速がスムーズになって、最高速は50km/h⇨55km/hまで出るようになった!
(※原付の法定速度は30km/h!)
アイドリング調整低くし過ぎて、信号待ちでエンストしたけど…
【続く】