潮待小屋

お帰りなさい♪

 

先月、メーカー修理に出したロッドが戻ってきた。



相応の出費は覚悟していたのだが、無償修理できれいに直して頂いた。



実はこの不具合、「初期不良なのではないか?」という思いが私にはあった。
でも、あえて私からは何も言わず、全てメーカーさんにお任せして通常の修理扱いでお願いした。

結果は上記の通り。メーカー側でも気が付いてくれたようだ。
試したみたいで非常に申し訳ないが(笑)、きめ細かく丁寧なアフターサービス体制であることが確認できた。
もしも、事務的な対応で正規の修理代金を請求されていたら、このメーカーのロッドは二度と買うまいと思ったかもしれない。

ショップのスタッフさん、メーカーさん、有難うございました。
迅速にご対応いただき、大変満足しております。
これからもよろしくお願いいたします。

 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

管理人
>rickeyさん
アフターサービスの良いメーカーの製品は、多少高くても安心して使えますね。
安く作って売りまくっているメーカーのロッドは買わないようにしております(笑)。
rickey
http://rickey-s.seesa.net/
かめやまこさん、こんばんは~

素晴しいメーカー対応でしたね~物造り日本の職人魂
此処に見たりという感じです。
サーこのロッドで次なる獲物を狙いに行かないといけませんね~(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「道具箱:リール・ロッド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事