ドラマ製作過程を大きい筋書にした SBS 'オンエア'が放送街で大きい話題になっている.
ドラマ作家と PD.俳優とマネージャーが主人公になってドラマ一本を取るまで経験する葛藤と哀歓を描いてみせるという主旨で出発した 'オンエア'は彼らの経験話を赤裸裸に見せてくれるように日視聴者たちの気を引いている.特に視聴者たちはうわさだけで聞いた放送街裏話がいきいきと伝達することで思われて気が向いたり.その間よく知られなかった該当の職種従事者たちの生を間接的でも分かる窓口になって見る楽しさがかなり良い.
しかしさて 'オンエア'を接した実際ドラマ製作現場経験者たちは立場(入場)がまちまちだ.お互いに視覚の差があって.経験したところが違うから仕方ない部分だが一面痒い所を掻いてくれ凉しいという評価があるかと言えば.一部は誤解の素地があることができるとグンシムオリン目つきをしていることも事実だ.製作陣の間では初めて放送街話を本格的に扱った今度ドラマがとても枝葉的な話を全面に立てて惜しいという話も多い.これに反してマネージャーたちの間では現在放送しているドラマの中で一番人気ある作品で目立った.何か説得力ある場面たちが彼らの呼応を導いていることで見られる.'オンエア'.果してどこまでが真実でどこまでが虚構なのか演芸街専門職 4字(者) インタビューを通じて調べる.
俳優 Aさんはドラマであるだけにマネージャーと俳優の関係をおとなしく表現したようではあったのに劇中頑是無いスターオ・スンア(キム・ハヌル)を真正な俳優に育てようとするマネージャー(イ・ボムス)に対する設定はマネージャーをあまりにも美化させたようだとやや苦いほほ笑みをした.もちろん良いマネージャーと俳優との関係もあるが.反対に俳優のギャランティー一部分をマネージャーが何らの相議なしに進行費名目(車.食事)で取り捨てて摩擦をもたらすと言った.
劇中オスンアが "私の相手俳優キャスティングは出て相議を.仕事は株 5日だけでもするつもりです.一日 16時間以下でね"というせりふに対しても課長がひどいと言った.彼は "いくらトップスター級学びなさいと言ってもこんな式の要求はしない"と "いまだに我が国の映画やドラマの方でありえない現実"と明らかにした.
またオ・スンアがマネージャーと別れた後すぐ地下鉄に乗って行く姿に対しては "希望事項と同時に幻想であるだけ"と言った.顔が知られた芸能人の場合外部の視線を意識しなければならないからだ.なおかつ大衆交通に乗った場合 'このごろ状況が良くない行って見ろ' 'まさか芸能人が地下鉄乗る?'というふうの熱い視線は "耐えにくい事"と表現した.
ドラマは放送従事者たちの現実状況を反映することといっしょにマネージャー(り・ボンス).作家(ソン・ユナ).PD(パク・ヨンハ).俳優(キム・ハヌル)らの間の微妙な愛情電線も劇中にこっそりかけていてそれに対する関心が高い.実際俳優たちは現場でこのような微妙な感情を感じる暇があるのかに対して Aさんは "もちろん可能性がある"と言った.彼は "相手俳優やスタッフたちと一日種である付いていて.感情を取る場面たちが多い場合演技をする時感情沒入島が高いから人なので可能だ"と "同時に易しく感情から脱け出して来ることができなくて精神と相談治療を受けたりする"と言った.
ドラマ作家と PD.俳優とマネージャーが主人公になってドラマ一本を取るまで経験する葛藤と哀歓を描いてみせるという主旨で出発した 'オンエア'は彼らの経験話を赤裸裸に見せてくれるように日視聴者たちの気を引いている.特に視聴者たちはうわさだけで聞いた放送街裏話がいきいきと伝達することで思われて気が向いたり.その間よく知られなかった該当の職種従事者たちの生を間接的でも分かる窓口になって見る楽しさがかなり良い.
しかしさて 'オンエア'を接した実際ドラマ製作現場経験者たちは立場(入場)がまちまちだ.お互いに視覚の差があって.経験したところが違うから仕方ない部分だが一面痒い所を掻いてくれ凉しいという評価があるかと言えば.一部は誤解の素地があることができるとグンシムオリン目つきをしていることも事実だ.製作陣の間では初めて放送街話を本格的に扱った今度ドラマがとても枝葉的な話を全面に立てて惜しいという話も多い.これに反してマネージャーたちの間では現在放送しているドラマの中で一番人気ある作品で目立った.何か説得力ある場面たちが彼らの呼応を導いていることで見られる.'オンエア'.果してどこまでが真実でどこまでが虚構なのか演芸街専門職 4字(者) インタビューを通じて調べる.
俳優 Aさんはドラマであるだけにマネージャーと俳優の関係をおとなしく表現したようではあったのに劇中頑是無いスターオ・スンア(キム・ハヌル)を真正な俳優に育てようとするマネージャー(イ・ボムス)に対する設定はマネージャーをあまりにも美化させたようだとやや苦いほほ笑みをした.もちろん良いマネージャーと俳優との関係もあるが.反対に俳優のギャランティー一部分をマネージャーが何らの相議なしに進行費名目(車.食事)で取り捨てて摩擦をもたらすと言った.
劇中オスンアが "私の相手俳優キャスティングは出て相議を.仕事は株 5日だけでもするつもりです.一日 16時間以下でね"というせりふに対しても課長がひどいと言った.彼は "いくらトップスター級学びなさいと言ってもこんな式の要求はしない"と "いまだに我が国の映画やドラマの方でありえない現実"と明らかにした.
またオ・スンアがマネージャーと別れた後すぐ地下鉄に乗って行く姿に対しては "希望事項と同時に幻想であるだけ"と言った.顔が知られた芸能人の場合外部の視線を意識しなければならないからだ.なおかつ大衆交通に乗った場合 'このごろ状況が良くない行って見ろ' 'まさか芸能人が地下鉄乗る?'というふうの熱い視線は "耐えにくい事"と表現した.
ドラマは放送従事者たちの現実状況を反映することといっしょにマネージャー(り・ボンス).作家(ソン・ユナ).PD(パク・ヨンハ).俳優(キム・ハヌル)らの間の微妙な愛情電線も劇中にこっそりかけていてそれに対する関心が高い.実際俳優たちは現場でこのような微妙な感情を感じる暇があるのかに対して Aさんは "もちろん可能性がある"と言った.彼は "相手俳優やスタッフたちと一日種である付いていて.感情を取る場面たちが多い場合演技をする時感情沒入島が高いから人なので可能だ"と "同時に易しく感情から脱け出して来ることができなくて精神と相談治療を受けたりする"と言った.